桃の香りのハンドクリーム♡・・・のはずだった。でもかわいいから許す!

桃の香りのハンドクリーム♡・・・のはずだった。でもかわいいから許す!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のchanyukiです♪

本日は最近お気に入りのショップになりつつあるITS‘DEMO(イッツデモ)で見つけた桃のハンドクリームのご紹介で~す!
・・・と思ったでしょ?

いえいえ、実は違うんです( *´艸`)
文具コーナーで見つけてしまった、ちょっとおもしろい物紹介していきたいと思います!

コレはいったいなんでしょう?

コレはいったいなんでしょう?

お値段:230円(税別)
お名前:キルチューブ

パッケージをよく見ると正体バレバレなんですけど、実はハサミなんです!
どこにもハサミ感がないハサミです( *´艸`)
というか・・・可愛くないですか?
普通に中からクリーム出てきそうなカタチしているのにハサミなんですよ!

スポンサーリンク

キルチューブをじっくり観察♪

キルチューブをじっくり観察♪

裏面には「juicy na momo」とだけ書かれています。
もちろんクリームは入っていないので成分は書かれてあるはずもなく・・・。
ジューシ ナ モモ って・・・モモも入ってませんけどね?( ˙▿˙ ; )

キルチューブをじっくり観察♪

じゃん!
チューブ部分にハサミが収納されているんですね。
シャキーーーンと結構いきおいよくハサミが飛び出るので、小さいお子さんが触るのはやめておいた方がいいかもしれません!

というか・・・シャキーーーンと出たあとのハサミ感にギャップがありすぎませんかね??( ˙▿˙ ; )

ちなみに、ハサミは切るときと、チューブに納めるとき以外はこの形のままです。
取扱いには注意してくださいね。

実用的なの???

実用的なの???

コンパクトでかわいくても、結果使えなきゃ意味がありません!
ということで実力を見ていきましょう。

実用的なの???

そこら辺にあったメモ用紙で試し切りしてみました!
・・・おぉ!サクサク切れるじゃない!

うんうん!コンパクトに収納できるし実用性もあるので気に入りました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

実用的なの???

正しい使用方法はパッケージ裏面に記載されております。

私的に気になるところは・・・ハサミを収納するチューブ部分がアルミタイプでピカピカしているので指紋が目立つんですね。
気にしなければいいんですけど、ちょっとだけプチストレスです。
でも気に入っています!

スポンサーリンク

まとめ

ITS‘DEMO(イッツデモ)で見つけたキルチューブは見た目は小さなクリームのように見えて実はハサミ!という斬新さがとても気に入りました( *´艸`)
多少気になるところはありますが、コンパクトで実用的なので仕事場でも使っていきたいと思います♪ 

クーピーマーカーもかわいいな♪

子どもから大人まで楽しめて実用的!コロコロかわいいクーピー♡