人気すぎる使い捨てマスク!爆売れ納得の使い心地!購入制限あり!

人気すぎる使い捨てマスク!爆売れ納得の使い心地!購入制限あり!

こんにちは、
BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

新型コロナウイルスがまだまだ収束する気配なく、マスクが手放せない日々が続いています。

一時期は手に入りにくかったマスクですが、最近ようやくドラッグストアやコンビニでも見かけるようになり、自分好みのマスクを選んで購入することができるようになってきました。

そこで今回は、人気の使い捨てマスクをご紹介します!

アイリスオーヤマ使い捨てマスク!

アイリスオーヤマ使い捨てマスク!

商品名:DISPOSABLEマスク プリーツ型
サイズ:ふつう(幅約16.5×高さ約9)
内容量:7枚入り

アイリスオーヤマ公式オンラインストアでは、7枚入りが2袋セットで544円(税別)で販売されています。

一枚あたり約38円!

安いとは言えませんが、手軽に購入できる価格です。

スポンサーリンク

では、オープン!

では、オープン!

個別包装ではなく、7枚まとめて入っています。

持ち運びには、マスクケースを使用したいですね。

では、オープン!

ノーズフィッターがある方が上部になり、耳ひもが取り付けてある方が内側となります。

アイリスオーヤマのサージカルマスクの特徴

  1. 花粉やウイルス飛沫を99%カットするフィルター
  2. 特殊Vカット加工
  3. 耳にやさしいやわらか耳ひも

使用感は?

使用感は?

使い捨てマスクによくある毛羽立ち感がなく、さらっとした使い心地

サイドにVカットが入っていることによって、しっかり顔にフィットします。

柔らかい耳ひももストレスを感じることなく長時間つけることができました!

人気なのがわかる納得の使い心地でした♩

ツイッターでもファン多数!

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

アイリスオーヤマのマスク、筆者は今回ドラッグストアで購入しましたが、オンラインストアでも購入することができます。

7枚入りが2袋セットでの販売で、「お1人様1日1回限り」と購入制限はありますが、使いやすいマスクが手に入るのは嬉しいですよね!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 イオンから洗える新マスク登場!

最上級の着け心地を実現!イオンの「マスク」が新発売!機能性インナー素材使用!