毎日連れて出かけたい付録!【セブン】可愛いすぎるスープボトルにキュン!『InRed』11月号増刊発売!

inred11月

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

『InRed』2020年11月号増刊が10月7日発売になりました。

最近はミニステンレスボトルの付録が流行っていましたが、ついにスープボトルが付録で登場!

『InRed』2020年11月号増刊

Inred11月号増刊

商品名:『InRed(インレッド)』2020年11月号増刊

セブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売

発売日:2020年10月7日

価格:1,450円(税込)

表紙は、吉高由里子さん。秋っぽいワンピースがとっても素敵です。

特集は、「大人のコスパ服7つのルール」です。秋のファッションの参考になります!

スポンサーリンク

特別付録

特別付録

特別付録は、スヌーピーのスープも入れられる!保温ミニボトルです。

コックさんスタイルのスヌーピーがとってもかわいいボトル!

サイズ:高さ9×直径6.3cm

容量:160mL

実物を見たときは、予想していたよりも小さいって思ってしまいましたが、1人分のランチ用で持ち歩くにはコンパクトでちょうど良さそうです!

なに入れる?

なに入れる?

保温・保冷機能付きステンレスボトルですので、冷たいものでも、温かいものもOK!

塩分を含むみそ汁や総菜も入れられます。

スープやみそ汁などの塩分を含んだもの、スポーツ飲料を入れた場合は、ご使用後すぐにお手入れをしてください。

注意する点は、長時間中身を入れたままにしないように!あと、ドライアイスや炭酸飲料は入れられません!

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

こんなに可愛いスヌーピーのスープボトルが付録だなんて驚きですよね~!

少しずつ寒くなってきたので、あたたかいお弁当・スープやドリンクを持ち運ぶのに大活躍の予感です♡