ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

この付録はめっちゃ万能!ジャバラポケットが最高の見える化アイテム!

スポンサーリンク

インレッド9月号

こんにちは

ベイビーーズ編集部のアリーです♪

InRed 2020年9月号増刊が8月6日発売されました。

セブンイレブン、セブンネットショッピング限定販売の増刊は、リサ・ラーソン
決定版! 毎日お金が貯まる7ポケットポーチが付録です。

InRed 2020年9月号増刊

InRed 2020年9月号増刊

InRed 2020年9月号増刊

価格:1,290円(税込)

発売日:2020年8月6日

出版社:宝島社

表紙は上戸彩さん、本誌は、「真夏のおしゃれワザ50」が特集です。

リサ・ラーソン 毎日お金が貯まる7ポケットポーチ

リサ・ラーソン 毎日お金が貯まる 7ポケットポーチ

特別付録は、リサ・ラーソン 毎日お金が貯まる7ポケットポーチです。

サイズ(約):高さ27×幅14×厚み2.5cm

なかなか大きなサイズなので、いろいろな使い方が楽しめそうです♡

リサ・ラーソンの人気キャラクターがたくさん描かれた柄は見ているだけでも癒されます。

ゴムで止める

ポーチはゴムをかけて止めるスタイルです。

マイキー3兄弟

ゴムを外して開くと、マイキー3兄弟がかわいく登場します。

ポケットがたくさん!

じゃばら

ポーチの中を開くと、ジャバラになったポケットがたくさん!

7つのポケットの仕切りには、インデックスが付いているので、自分でマステなどで項目を付ければ仕訳が簡単に!

ジャバラの手前ポケット

ジャバラのインデックスポケットの手前にも、ブルーのポケットがあります。

カード入れ

ジャバラインデックスポケットの後ろには、カード入れサイズのポケットが3つもついています。

クレジットカードやポイントカード、診察券などが入るこのサイズのポケットはすぐに取り出せて嬉しい!

使い方

曜日ごと

本誌では、月曜から日曜日までの曜日を記入して、1日の予算をポケットに入れ、お金を使ったらレシートを入れて毎日管理し、日曜日の夜に残高を確認、余剰金は貯蓄に回す使い方が載っていました。

インデックスの項目は、曜日以外にも、食費、生活費、交通費、レジャー費などの家計簿ごとに仕分けしてもいいし、クレジットカード会社ごとのレシートの仕分けにもとっても便利!

1カ月の支出の把握や予算を立てたり、見える化アイテムにピッタリなポーチです。

これでコツコツお金がたまって、貯金が増えちゃうかも~!

まとめ

お金が貯まるポーチはいろいろ出ていますが、ジッパーで開け閉めするのが面倒な私にはジャバラ式が出し入れしやすくて向いています。

計画的にお金が使えるようにこのポーチを活用したいと思います!!

670円でこんな付録も?!

Popteen付録史上最多のカラバリ!!これ1つで愛され顔やこなれ顔、どんなメイク顔にも作り上げられる最強パレットが670円ってウソでしょ!! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram