付録の域を超える!『InRed』2020年1月号は絶対買い!ムーミンのポーチ&カレンダーで年始スタート!

インレッド1月号

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部アリーです♪

年末年始の雑誌は、付録が豪華すぎて、わたし雑誌を買いすぎちゃっています。

でも付録の域を超えてきてる今回のインレッド。

めちゃくちゃ使えそうなポーチと普通に売ってたら買っちゃうかわいさのカレンダーの2大付録をご紹介致します。

ミスドの福袋も要チェックです!

マスキングテープや新しいグッズも♪「ミスド福袋2020」を必ずゲットしたい方は数量限定なので事前にチェック!!

InRed(インレッド)2020年1月号

インレッド1月号

商品名:InRed(インレッド)2020年1月号
発売日:2019年12月7日
出版社:宝島社
価格:1080円(税込)

1月号の表紙は女優の綾瀬はるかさんです。

新春特大号は、豪華2大付録です!

雑誌は、35歳にちょうどいいコスパブランドや、幸運を呼ぶ!新しい財布、2019年ベストコスメ大賞などが紹介されています。

スポンサーリンク

付録①ムーミンの整理上手ポーチ

ムーミンの整理上手ポーチ

かわいいムーミンの柄のポーチのサイズは、高さ15×幅21.5×厚み2.5㎝です。

中綿入りで軽量なポーチはポケットがなんと10個も付いてるんです!

ポケットがなんと10個

1.2は、診察券が入るサイズ。3.4はリップや印鑑を入れたら良さそうな幅です。

5は上から下まで開いてるので手帳などを差し込めるようになっています。

6はチャック付きなので大事なものを入れれます。

7は、メッシュのポケットで上にゴムバンドが付いてます。

8は、リトルミィのポーチで、大きさは高さ11×幅18㎝で裏側はメッシュになっており、取り外しが可能です。

ポケットが10個

ポーチの裏面にもリトルミィのイラストがかわいらしく、ここにもポケットが2つ(9.10)付いてるんですよ!

筆記用具入れてみた

筆記用具を入れてみました。いろいろと詰め込んでみましたが、ポケットすべてを使いきれないほどです。ほんとにいっぱい入ります。

ほかにも、母子手帳ケースとしても役立ちそうです。母子手帳やママと子どもの診察券や保険証などをこのポーチ1つにまとめられそうです。

また、銀行の通帳や印鑑やカードなど、ひとまとめにしてたら危険とは言われるものの、無くしちゃったらいけないので、このポーチにまとめるのもいいですよね!

付録②キャスキッドソン2020カレンダー

キャスキッドソンカレンダー

キャスキッドソンカレンダー

カレンダーのサイズは、開いた状態で縦36.4×横25.7㎝です。

毎月柄が変わってどの月もカワイイキャスキッドソン柄なので毎月めくるたびにテンションが上がりそうです♡

ちゃんと書き込めるスペース付きなのも実用的でありがたいですよね。

スポンサーリンク

おまけ

おまけ

付録という記載はないので、おまけ的に、ナチュリエハトムギ保湿ジェルとハトムギ化粧水のサンプルもついていました。

まとめ

普通に売ってたら買いたいと思える実用的な付録のポーチとかわいいカレンダー。

是非手に取ってみてくださいね。