豪華付録盛りだくさん『InRed』2020年2月号に注目!アダムエロぺの大容量トートバック!

インレッド2月号

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

2020年も雑誌付録から目が離せませんよ~!インレッドは毎回付録のクオリティが高いので、楽しみにしている人も多いです。

今回も裏切ってませんよ~♡人気占い師の『イヴルルド遙華さん』監修の開運付録なんです!

『InRed(インレッド)』2020年2月号

商品名:『InRed(インレッド)』2020年2月号

価格:1,80円(税込)

表紙を飾っているのは、女優の吉高由里子さん!色白で透明感がすごい・・。

特集記事は、新年ビューティー『脱!お疲れ顔35歳の美メイク』大特集や、綴り込み付録『無印良品BOOK』など見ごたえ十分の内容となっていますよ。

『付録は豪華3点!イヴルルド遙華さん監修』

  1. ビックトートバック(アダム エ ロペ ル マガザン)
  2. 馬蹄ピンバッジ
  3. イヴルルド遙華・2020開運BOOK
スポンサーリンク

ビッグトート(アダム エ ロペ ル マガザン)

インレッド2月号

『アダム エ ロペ ル マガザン』とコラボデザインされたビックトート!本当にとっても大きい。広げてびっくりです。しかも生地がめちゃくちゃしっかりしているんです。

トートバック

外側には2つの大きなポケット。

トートバック

中にも内ポケットが1つ。

トートバック

ボタンで留められる細かい工夫もされています。

トートバック

本誌と小さめのノートパソコンに、ポーチ2つ入れてもこの余裕の大きさです。

重さは中々ありますが、重さに不安な感じは全くしません。そのくらいしっかりしたトートバックです。

トートバック

持ち手も太いので、安定感抜群です!

トートバック

馬蹄(ばてい)バッジ

馬蹄バッジ

ヨーロッパでは、馬の蹄は幸運を運んでくれるという言い伝えがあり、幸運アイテムとして家や車などに飾られることが多いそうです。

今回は、ピンバッジ仕様となっているので、バックや洋服などに付ける事で幸運を引きよせます。

トートバックのポケットに付けておくと、その中に入れた物に対して幸運を引きよせてくれる!?

本誌では運気上昇のヒントも掲載されているので、ぜひチェックして下さいねー!

スポンサーリンク

まとめ

『InRed(インレッド)』2020年2月号は令和2年、最初の発行ということで運気上昇にスポットをあてた付録となっています。

トートバックが本当にしっかりしていてビックリしました。大容量なのワーママの相棒としても、お買い物の相棒としても頼りになります。

カラーもグレージュでとても落ち着いているので、洋服を選ばないのも良いなと思いました!本誌内容もとても楽しく読みました!

1,080円でこのセットは買いだと思いますよ~♡

トートバック

トートバック

 

寒い夜にはエコな湯たんぽでやさしく温めてもらおう♡

寒くて寝られない夜は・・温かさ長持ち♪無印の湯たんぽの出番です!