100円なのに本格的で美味し!いなば 三ツ星グルメ スパイシーカレーの実力は?

100円なのに本格的で美味し!いなば 三ツ星グルメ スパイシーカレーの実力は?

こんにちは、ベイビーーズ編集部です!

突然ですが・・・わたしは辛い物が大好きです♡♡♡

唐辛子系の辛味からスパイス系も含めてとにかく!辛いのが大好なんです(笑)

エスニック料理のエキゾチックな味、ハーブ・ココナッツミルクを使ったアジアンテイストの料理がわたしにはピッタリ♡

アジアが大好きで、タイ・インドネシアなどに年に何回も行ってた時期もあり、思い出いっぱいです♪

三ツ星グルメ最高の辛さのスパイシーカレー

三ツ星グルメ最高の辛さのスパイシーカレー

名前:いなば 三ツ星グルメ スパイシーカレー

内容量:1食分150g×3 3食分1袋

原産国:タイ

エネルギー:216kcal

辛さレベル:唐辛子🌶🌶🌶🌶🌶5個で最高ランク

成分表:たんぱく質4.5g、脂質9.8g、炭水化物16.8g、食塩相当量2.5g

スーパー価格:3食分300円(税込み) 1食約100円

【自己PR】
ピリッとしたブラックペッパーの風味を生かしたさわやかな辛さの本格的な味わい。
さらっとしていて常温でも美味しい。

本格的な原産国タイのカレーと言えば【いなばさん】、安くておいしいとネットでも評判です。

缶詰のカレーも有名ですが、今回はレトルトパックのスパイシーカレーを紹介します。

原産国タイのスパイシーカレーの実力は?

原産国タイのスパイシーカレーの実力は?

器に移し、レンジでチン♪

具は見当たりません。ポタージュのようなカレーです!

牛脂・豚脂・小麦粉つなぎを使ってないので、さらっとした感じかな。

口の中に入れた瞬間からとろけるように広がり、最後は、想像した以上にスパイシーでホットなところが大好き!おいし~( ゚∀゚)ノ

飽きのこない味で、辛いだけでなく旨味もありました。 

ココナッツミルクが苦手な方も!

ココナッツミルクが苦手な方も!

レトルトみたいな味ではなく、店で出てくるようなトマトの酸味とトウガラシの辛さがナチュラルに出てるタイプの味です。

また、ココナッツミルクも爽やかにとけこみ、入っているかどうかわからない感じです(*´з`)

ココナッツミルクが苦手な方、初めての方にお・す・す・め(。-ω-)ノ

具が溶け込んでいるのでトッピングも楽しそう!

焼いた野菜をのせるだけの、ヘルシーな焼きやさいカレーで食べてます♪

食べて2時間ぐらいは、お口の中もホットで幸せいっぱい♡♡

ハーブの香りが強めなので苦手な方は、スイーツか甘い飲み物を食後にどうぞ(*´з`)

大好きな本場タイのグリーンカレーの紹介でした。

Twitterでも大絶賛!

いなばグリーンカレーの記事もありますので見てくださいね!

www.baby-babys.com

公式いなば 三ツ星グルメ スパイシーカレーです!

www.inaba-foods.jp

【例えが古い、ベテラン主婦のよっちゃんです。】 こんにちは、風邪をひきやすい虚弱体質のよっちゃんと申します。 夏は大好きですが、冬はおとなしくしています。

よっちゃんの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram