満腹になりすぎる!いきなりステーキのランチ限定「ワイルドステーキとハンバーグコンボ」を食べてみた♡

いきなりステーキ

こんにちわ、ベイビーーズ編集部です♬

近所にいきなりステーキできたー♡と喜んでいたら、あっという間にその近くにも!
そしてまた、え?ここにも?いつの間にー!?
という具合に、いきなりステーキの進出が止まりません。

そんな「いきなりステーキ」で話題のランチコンボを食べてきました♡

いきなりステーキって?

いきなりステーキ

いきなりステーキ

いきなりステーキのコンセプトは、「コストパフォーマンスを追求したステーキとワインを楽しめるスタイルのお店」だそうです。

前菜無しで真っ先にステーキを味わう、すきっ腹にステーキを味わって欲しいということで、お店に入ると・・・

ガラス窓の向こうにお肉がどーーーん!

迫力ありますよね!

そして客席も、立ち食いまではいかないものの、ゆったりしたテーブルというよりは、お肉に集中できるテーブルの作りになっているように思います。

ランチ限定「ワイルドステーキとハンバーグコンボ」

ランチコンボ

いきなりステーキでは、通常は店員さんに300g以上のお肉の注文を勧められます(笑)
お肉の種類とサイズを伝えると、ガラス窓まで行き目の前で切ってもらってグラムの確認をします。

しかし今回のお目当ては、ランチ限定の「ワイルドステーキとハンバーグコンボ」。

着席したまま注文し、着席したまま運んできてくれました。

このランチ限定メニューは、ワイルドステーキ150gとハンバーグ150gで、合計300g!!!

しかもサラダ、スープ、ライス付きで税抜き1,250円とコスパもよし♡
さらに、ライスは追加料金なしで大盛りも選べ、さらにさらにライスは一度までならお代わりもできるそうです!!

想像しただけで満腹・・!!

実食レポート

実食レポート

アツアツの鉄板にジュージュー言いながらお肉が運ばれてきました。

「ハンバーグはしっかり中まで火を通し、ステーキはお好みの焼き加減まで焼いてください」とのことです。

ソースをかけていただきます♡

実食レポート

まだ鉄板が熱かったのでソースがめっちゃ飛んだーー!!!

お客さんがみんなきちんと紙エプロンをしている理由が分かる瞬間です。
ちなみに紙エプロンはこちら♪
これにも創業者様のイラストが!!(笑)

実食レポート

ステーキは中がピンクで結構レアでした。
鉄板があっつあつだったのでジュージュー言わせながら焼いてみました。

噛み応え十分♪
顎が疲れるほどでした。

実食レポート

そして白い入れ物に入っているのがハンバーグソース。
ソースを付けて一口・・
感想は・・
「肉!!」
ふわふわのハンバーグ、というよりは、ほんと「お肉」でした。

実食レポート

こちらのハンバーグはいきなりステーキの中でも人気のメニューです。

ハンバーグは夜ならプラス料金での追加になるそうですが、ランチならステーキとハンバーグをダブルで食べられました。

おトクですね~!(^^)!

ちなみに私はそんなに小食な方ではないと思いますが、こちらのランチコンボ、ものすごいボリュームで、全部半分ずつ程しか食べられませんでした。

行かれる方は覚悟してどうぞ♪

ごちそうさまでした♡

いきなりステーキでは9/19~9/22まで「お客様感謝祭」で、お得なセットもありますよ。

www.baby-babys.com

ikinaristeak.com

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram