星乃珈琲店の高級感は最高クラス♡素敵空間で食べる季節限定けずり苺パフェ!贅沢すぎます♡

星乃珈琲

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

素敵な空間とおいしいメニューで満たしてくれる星乃珈琲店♡

「最強!」「美味しすぎる!」と話題の季節のメニューをいただきました。

大満足のひんやりメニューをご紹介しますね♡

けずり苺パフェ

けずり苺パフェ

けずり苺パフェ

価格:800円(税別)/ミニけずり苺パフェ 580円(税別)

凍らせた苺をふわふわにスライスし、ひんやりパフェ仕立てに!

星乃珈琲店は公式HPには各メニューが載っていません。

ちょくちょく店舗を覗いて新商品をチェックするのが楽しみです( *´艸`)

この季節のメニューで話題だったのが「けずり苺パフェ」!

見るからに美味しそうだし、高級感が凄まじいですね!!

スポンサーリンク

素敵空間

素敵空間

星乃珈琲店はしっとりした店内がとても居心地がいいです。

隣の席とのパーテーションもとても高く、個室でなくてもかなりのプライベート空間になります。

このご時世、食事の時も安心して過ごせる店内はとてもありがたいですよね。

おりぼり

ちょっとマニアックですが、おしぼりも厚くて使いやすいんですよ。

おしぼりのレベルが高かったら、食事前から少しテンションが上がるのは私だけではないはず( *´艸`)

厚みがあり、波打っている素材なので、しっかり拭ける印象です。

苺好きにはたまらない♡

苺好きにはたまらない

さっそく「けずり苺パフェ」を注文しました。

見てくださいこの凛々しい姿♡♡

おいしそうすぎます!!

苺好きにはたまらない

上には削りいちごがたっぷり載っています!!

苺好きにはたまらない

クッキー、ミント、削りいちご、ブルーベリー、バナナ、チョコレートアイス、バニラアイス、苺ソースなど、すごい種類の層ですね!!

苺好きにはたまらない

練乳も付いてきました♪

スポンサーリンク

いただきます♡

いただきます

苺が溶けないうちにさっそくいただきます!

まずは削りいちごからひとくち♡

・・これは!!

まさに甘酸っぱくてひんやり、まさにまるごと苺を食べているようなとっても贅沢な気分です♡

あぁ~めちゃくちゃおいしいです♡

いただきます♡

練乳もかけちゃいますよ!

いただきます♡

とろとろ練乳を贅沢にたっぷりかけます♡

いただきます♡

練乳と削りいちご、合わないわけがないっ!!

すっきり甘酸っぱい削りいちごがまた、練乳をかけることによって全く違う味に♡

贅沢ですね~( *´艸`)

いただきます♡

チョコレートアイスも、削りいちごと一緒に食べるとまた違った食感に。

下のほうにはミルクプリンのようなぷるんとしたものも入っていました。

上から順番に食べるも良し、色々な食材を組み合わせて味変しながら食べるのもまた楽しい!

どのポジションにも削りいちごが合わさって高級感増し増しです!

こちらボリュームがかなりあるので、ミニサイズも人気なようです♪

まとめ

星乃珈琲店の季節メニュー「けずり苺パフェ」は、凍らせた苺がたっぷり乗っているパフェでした。

ゆったりした時間が流れる店内でぜひおいしいひんやりスイーツを味わってみてくださいね♡