甘いものは別腹!星乃珈琲店のフレンチトースト!絶品限定メニュー!

星乃珈琲店

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

美味しいコーヒーとパンケーキが人気の星乃珈琲店。

季節限定メニューのスイーツが絶品だったんです!

普段は甘い物が別腹ではない夫も、「これは別腹!」と大絶賛でした。

バナナとキャラメルナッツのフレンチトースト

バナナとキャラメルナッツのフレンチトースト

バナナとキャラメルナッツのフレンチトースト

価格:830円(税別)

夏限定のメニュー、「バナナとキャラメルナッツのフレンチトースト」です。

もう、写真とネーミングだけで美味しそうです( *´艸`)

スポンサーリンク

具材もりもり

バナナとキャラメルナッツのフレンチトースト

取っ手付きのオシャレな器で運ばれてきます。

もちろんメープルシロップも一緒です♡

スイーツというより食事になるボリューム!

具材もりもり

具材がここぞとばかりにモリモリ!!

フレンチトーストが見えないほど乗っています♡

バナナがたっぷり1本分、ホイップクリーム、ミックスナッツ、アイスクリーム。

見ているだけで萌えですね( *´艸`)

いただきます♡

いただきます♡

熱々の鉄板にアイスクリームが乗っているので、美味しいうちにいただきます♡

メープルシロップをぐるっとかけて・・♪

いただきます♡

ナッツとフレンチトーストをパクリ♡

最っっ高!!!

星乃珈琲店のスイーツで、私はパンケーキよりもフレンチトーストの方が推しなんですが、これは本当においしい!!

香ばしいナッツとメープルシロップ、カリカリしっとりのフレンチトーストがめちゃくちゃ合います!

バナナ

バナナも、甘みのしっかりある、ねっとりとした美味しいバナナです。

美味しすぎる!合いすぎる!!

キャラメルナッツのフレンチトースト

アイスクリームはキャラメルアイスでした。

このアイスをフレンチトーストに染み込ませて食べるともう本当に、幸せとしか言いようのないおいしさです♡

かなりボリュームがあるので、シェアして食べるのもおすすめですよ!

スポンサーリンク

販売期間は?

販売期間は?

星乃珈琲店はHPにメニューが載っていないので、はっきりいつまでとは分かりませんが、店員さんに聞いたところによると、9月ぐらいまではあると思いますとのことでした。

夫も大絶賛だったので、また食べに行こうと思います♡

星乃珈琲は空間の仕上がりも魅力♡

まとめ

星乃珈琲店の夏メニュー「バナナとキャラメルナッツのフレンチトースト」は具材がもりもりで大満足のメニューでした。

スイーツですが、メインで食事にもなるほどボリューム満点!

心の底からオススメします(*^^*)