え?!美味しいバナナがファミマにあるって本当ですか?コレはもう行くしかない!

スポンサーリンク

え?!美味しいバナナがファミマにあるって本当ですか?コレはもう行くしかない!

こんにちは、ベイビーーズ編集部にchanyukiです。

バナナバナナ…。私は朝食のときによくBANANAを食べます。
お腹もすぐ膨らむし甘さに癒されるし、価格も安いしとにかく食べやすい!

そんな大好きバナナが…。ファミリーマート先行発売にて美味しいアイスに変身♪
しかも今回はライフスタイル情報雑誌「Hanako」監修のバナナジュースアイスバーなのです!

では早速紹介していきましょう♪

Hanakoと一緒に作った

Hanakoと一緒に作った

価格:172円(税込)

エネルギー:126Kcal
たんぱく質:0.5g
脂質:3.8g
炭水化物:23.0g
食塩相当量:0.04g

PR:ちまたでは…バナナそのもの!!と絶賛されています♡

Hanakoと一緒に作った

今回のバナナアイスは…ただのバナナアイスではありません!

『黒ごまきなこバナナジュースアイスバー。』なのです!
黒ごまきなこの組み合わせも大好きだし、そこにバナナの甘みがさらにミックスされたと思うと…うん!きっと美味しいはず( *´艸`)

さっそく開封していきます♪

濃厚なバナナジュース

濃厚なバナナジュース

開封するとこんな感じです。
パッケージにバナナジュースと書いてあったので…どうしてもコップの中に入れたいという欲望に負けてしまいました。

マジメに観察していきますね。

濃厚なバナナジュース

見た目はとても地味なタイプですが、きなこ色が強いのかな?
黒ゴマのつぶつぶが確認でいますね!
ところどころ黄色の塊が見えるのはバナナの果肉でしょうか

さっそく食べちゃいましょう♪

濃厚なバナナジュース

切った断面図だとバナナの果肉部分がハッキリ分かりますね!

気になるお味は…。

バナナのまろやかな甘みと風味がしっかり感じられ、ふわっと黒ごまきなこが後から追いかけてくるようです。

果肉部分はバナナそのもの♡そして何よりアイスバー全体が濃厚で…ねっとりした食感です!!
このねっとり感はバナナそのものを感じさせてくれます!
気に入りました( *´艸`)

まとめ

Hanako監修の黒ごまきなこバナナジュースアイスバーは食感がねっとりでバナナそのもの!
風味はまろやかな黒ごまきなこのバナナジュースの美味しい組み合わせを心ゆくまで楽しめる美味しいアイスバーです!
バナナ好きさんは見逃せない味に仕上がってますので、しっかり味わっちゃってくださいねー!!

ミルクといちごをたっぷり味わえるアイスならコレだな♪

イチゴましまし♡今春買うべきバズスイーツを食べたい人は…ファミマに行くべし!! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram