ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

【はま寿司】平日ひと皿90円!家族みんな大好き♡はま寿司日本のうまいネタ「牡蠣祭り」に行ってきました!

スポンサーリンク

平日ひと皿90円!家族連れの方におすすめはま寿司期間限定「牡蠣祭り」をまとめました。

こんにちは、ベイビーーズ編集部のみっちゃんです。

季節ごとのイベントも大切にしたい私は、旬の食べ物にも目がありません。

牡蠣のシーズン到来!と言うと、まだ早い気がしますが少し先取りして牡蠣祭りがはじまりました!

「すき家」でも有名なゼンショーグループの「はま寿司」は、全国に503店舗展開しているので、気軽に行けるところも魅力のひとつですよね♡

今回は、はま寿司「期間限定」牡蠣メニューをまとめてみました。

第10弾!広島県産牡蠣祭り♡

第10弾は、第1弾でも好評だった広島県産の牡蠣が再登場!

日本のうまいネタ「極(KIWAMI)」シリーズは、日本全国から取り寄せたひとつ上のうまさを追求した自慢のひと皿なんです。

第10弾は、第1弾でも好評だった広島県産の牡蠣が再登場!

はま寿司のこだわり「厳選醤油」

厳選したはま寿司自慢の醤油たち、あなたはどれがお好みですか?

厳選したはま寿司自慢の醤油たち、あなたはどれがお好みですか?

その日食べたいネタに合わせて醤油を選ぶことができます。
はま寿司特製だし醤油は全7種。

  • はま寿司特性だし醤油
  • 濃口醤油<関東風>
  • 甘口醤油<関西風>
  • 北海道日高昆布醤油
  • 九州甘口さしみ醤油
  • まろやかぽんず
  • 減塩醤油(タッチパネル注文)

★子供服と言えば!

西松屋のセールが安すぎ♡絶対買うべきアイテムご紹介 - ベイビーーズ ママのトレンド!

牡蠣祭りの主役たちはコレ

さあ、食べる準備は整いました。

牡蠣祭りのラインナップです。

カキフライ握り

ひと口で食べれるかな?カキフライ握りは2貫で150円!

小ぶりに見えてもシャリと一緒に口にすると、大きく口を開けないと入らない満足のひとくち!
揚げたての外サク中フワのカキフライにレモン汁をちょっとかけると、さらに食欲をそそります。
ほくほくのカキフライは2貫150円でボリュームもあります。

牡蠣握り

ひと皿90円の幸せ♡牡蠣握りは1貫です。

カキフライと比べても、牡蠣握りの方が大きな牡蠣でした。

口いっぱいに広がる牡蠣の風味、食感は牡蠣好きにはたまりませんね♡

平日なら、ひと皿90円で食べれちゃうんですよ!

お子さまにはコレがおすすめ!

牡蠣はまだ早いお子様にはコレ!

はま寿司は、お子様を飽きさせない豊富なメニューがあるのも私がリピートする理由のひとつです。 

旨だし厚焼きたまご

旨だし厚焼きたまごはお子さまに大人気!

甘さ広がるボリュームたっぷりの厚焼き卵は、おはしが握れないお子様でも手づかみで食べることができます。

カリカリポテト

熱々のカリカリポテトは200円で家族みんなでつつけます♡

寿司をいくつか食べ進むと塩っ気が欲しくなるのは私だけでしょうか。

子どもも喜んで食べますが、いつの間にか大人も手が出てしまいます。

Twitterでも牡蠣祭りがにぎわっているようです。

まとめ

期間限定の牡蠣祭りは、広島県産の牡蠣を少しシーズン先取りで食べることができました。

牡蠣好きにはたまらない旨みたっぷりの風味、食感が期間限定で再登場!

もちろん定番メニューも豊富で、いつ行っても飽きることはありません。

ランチもディナーもどちらでもOKですよ!

平日ひと皿90円のコスパ最強!お出かけの帰りに家族みんなで「はま寿司」はいかがですか?

★子連れのお出かけは?

赤ちゃん連れで行く♡福岡アンパンマンこどもミュージアム【攻略法】 - ベイビーーズ ママのトレンド!

★はま寿司の公式はこちら

はま寿司

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram