リッチな味わいに心鷲掴み♡期間限定”ハーゲンダッツ”から甘じょっぱいキャラメル登場

リッチな味わいに心鷲掴み♡期間限定”ハーゲンダッツ”から甘じょっぱいキャラメル登場

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

2020年4月28日(火)期間限定ハーゲンダッツ ミニカップ『キャラメルホリック』が登場!
新型コロナウイルスの影響で、おうちで過ごす時間が多い中、おうちにいながらお店で食べているようなリッチな味わいを楽しむことができます。

ハーゲンダッツのキャラメルのアイスクリームは、絶対外さない商品ばかりなので、今回も期待大!
発売日にいただきます♡

ハーゲンダッツ ミニカップ『キャラメルホリック』

ハーゲンダッツ ミニカップ『キャラメルホリック』

商品名:ハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルホリック(期間限定)
発売日:2020年4月28日(火)
販売先:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート他

公式サイトでは、美味しさの秘密がわかる特設サイトが公開されています。
その特設サイトでは、開発者のこだわりが!

これまでのフレーバーにはなかったものを開発しようと思い、たどり着いたのが「塩」を使った味わいでした。甘さと塩味のコントラストを楽しめる「キャラメルホリック」にやみつきになってください。

さらにアイスクリームは、バタースカッチを加えた、濃厚キャラメルアイスクリームが使われているそう。
ちなみにバタースカッチとは、ブラウンシュガーにバターなどを加え、煮詰めてカラメル化した風味豊かな原料とのこと。
これは気になります!

スポンサーリンク

いざ、食べてみます♡

いざ、食べてみます♡

スプーンでアイスクリームをすくうと、中からとろ〜んとキャラメルソースが出てきました!
アイスクリームとキャラメルソースの綺麗な層になっていて、見た目から美味しさが伝わります。

一口食べると、キャラメルアイスクリームの甘さが口の中いっぱいに広がります。
その後に、甘さの中に塩味を感じ、今までにない甘じょっぱい味わいに、まさにやみつきになります。

食べ終わってすぐに、また食べたい!となりました♡

まとめ

まとめ

ハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルホリック、期間限定なんてもったいない!
定番化して欲しいくらい、キャラメルホリックの虜になってしまいました!

ぜひおうちで至福の世界味わってみませんか?
おすすめです!

ジャスミンティーが好きな方!にはこちらもおすすめ!

さすがハーゲンダッツさん!一生ついていきます!この高級感は試さなきゃ損ですよ♡