ジャポネシリーズ新作キターーー♡♡♡セブンイレブン限定【ハーゲンダッツ ジャポネ抹茶パイ~ほのかな黒蜜~】

 

セブンイレブン限定ハーゲンダッツジャポネ抹茶パイ

こんにちわ、ベイビーーズ編集部です♬

来ましたよ~!!待ってたジャポネシリーズ♡
ハーゲンダッツから、セブンイレブン限定の新作「ジャポネ抹茶パイ~ほのかな黒蜜~」です!

旦那さんの帰宅前、子どもたちが寝静まったあとに1人で堪能させていただきました♪
美味しいものを食べる時は、「自分へのご褒美!」と言いながらこっそり食べるのはママあるあるですよね♡

ジャポネシリーズ

ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツの「ジャポネシリーズ」は、ハーゲンダッツとセブンイレブンの共同開発商品です。
今回の新商品「ジャポネ抹茶パイ~ほのかな黒蜜~」は、ジャポネシリーズの第12弾になります。

シリーズの新商品の発売は2013年から始まり、毎年夏と冬の年2回という傾向でした。
しかし今回はなかなか情報もなく・・・

前回の新作が2018年9月だったので、約1年後の待望のジャポネ新商品になりました!
今回は公式サイトでも発売情報がなく、ひっそりと店頭に並んでいました。
びっくりしたファンも多かったようです。

ジャポネ抹茶パイ~ほのかな黒蜜~

ジャポネ抹茶パイ

お名前:ハーゲンダッツ ジャポネ抹茶パイ~ほのかな黒蜜~

公式PR:人気の’抹茶’をアレンジしたアイスクリームデザート

お値段:税込392円

カロリー:270kcal

2019年8月13日発売開始

セブンイレブン限定商品
期間限定のセブンイレブン限定だから、すでに品切れのお店もあります。
出会えたらラッキー♪即買いですよ!

実食♡

ハーゲンダッツジャポネ抹茶パイ実食

さてさて!いよいよ開けてみます。

公式でもPR情報がほとんどなく、パッケージの写真からして、抹茶アイスに黒蜜というのは間違いないだろうけど、どんな状態で入っているんだろうっとドキドキ♪

中のフィルムをはがしたら・・

わぁぁーー♡
中のアイスが見えないほど、パイ生地のフレークがぎっしりーー!!

パイの層をかき分けてスプーンを入れると、

ハーゲンダッツジャポネ抹茶パイ実食

はい、抹茶キター♡

想像通り、ハーゲンダッツの濃厚な無敵の抹茶アイス出てきました♡

たっぷりのパイ生地フレークを落とさないように、アイスとともに一口。

濃厚な抹茶アイスはハーゲンダッツならではですよね、本当においしい!
その抹茶アイスに甘~い黒蜜が練り込んであり、合わないわけがないです。

そして今回はたっぷりのパイ生地フレークが口の中で溶ける抹茶アイスとの相性抜群!!

さらにアイスの中にはところどころにパイのかたまりが入っていて、フレークとは違う食感がまた贅沢です。

黒蜜と、サクサクのパイ生地フレークと、中に入っているごろっとパイ生地が、濃厚な抹茶アイスに溶け込んで、もう、たまらない♡♡

とっても贅沢な高級和風スイーツでした。

ハーゲンダッツとセブンイレブンコラボのジャポネシリーズは今後も期待大ですね!(^^)!

www.baby-babys.com

www.haagen-dazs.co.jp

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram