業務スーパー!『鶏屋さんのハーブウインナー』マニアどハマリの激ウマ!

激うまで1個15円の神コスパ!業務スーパーマニアどハマリ!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のよっちゃんです。

わたしは業務スーパーが大好きです!

通い続けて15年になります♪

爆弾価格の商品と品質の高さで、プロだけでなく一般の人にも大人気のスーパーですね!

特に国内製造の肉製品は、びっくりするほどの衝撃価格と安心安全の両方から大人気です!

突然ですが・・・ウインナーは好きですか?

近くのスーパーで特売のウインナーを買って、おいしくなくて後悔したことありませんか?

今回は、あまりのおいしさと神コスパに、業務スーパーマニアがどハマリしている「鶏屋さんのハーブウインナー」を紹介します。

業務スーパー 鶏屋さんのハーブウインナー

鶏屋さんのハーブウインナー

商品名:鶏屋さんのハーブウインナー
内容量:500g
製造国:国内
エネルギー(1個100g):263kcal
価格(税別):277円
賞味期限:10日ほど

【自己PR】

自社で育てた鶏の生肉を使用し、ウインナーに加工しています。

桜チップで燻製していますので、淡い色合いととてもよい香りをお楽しみいただけます。

またハーブを練り込んでおりますので、口に含むとハーブの香りが広がります。

【食べ方】

沸騰しない程度(70~80℃)のお湯で温めます。

または、フライパン等で焼いて召し上がりください。

スポンサーリンク

鶏屋さんのハーブウインナーを袋から出して見ると

袋から出して見ると

袋の中には、277円で500gのボリュームたっぷりのウインナーが18本♪

1本あたりの単価は、約15円ほどでコスパ最高です!

ウインナーの長さも約7cmと長めで、太さもあるので食べ応えがありそうです♪

冷凍保存

冷凍保存

使わない分は、ラップかフリーザーバッグで冷凍保存します。

ウインナーは冷凍保存しても味がおちないので便利です♪

スポンサーリンク

ボイル

ボイル

沸騰しない程度(70~80℃)のお湯で温めます。

75℃以上の温度で茹でると、肉のたんぱく質が壊れ、味がおちてしまいます!

私は、沸騰したら火を止め、冷蔵庫から出した冷たい状態のウインナーを入れてフタをして10分!

沸騰したお湯に冷たいウインナーを入れると75℃くらいになりますので、適温でおいしく出来上がります!

食べてみる

食べてみる

サクラチップで燻製されたこだわりのウインナー♪

燻製とハーブの香りもほどよく感じ…とってもおいしい♡

パリッとした皮と適度な噛み応えのあるあらびき肉の食感とハーブの香りがウインナーを上品な味に仕上げています。

業務スーパーマニアがはまるほど、お値段は安いですがクオリティは高いおすすめ商品!

ほど良い塩味と旨みのきいた肉汁で何も付けなくても、そのままでもおいしくいただけます!

フライパン

フライパン

フライパンで焼くと皮もさらにパリッとして、ボイルとはまた違った味を楽しめます♪

私は、ボイルした後に少し焦げ目をつける程度に焼き上げています!

ポトス

ポトス

ポトスを作ってみましたが、旨みのあるジューシーな肉汁がしっかり出ていますので、味付けは、塩と胡椒だけでおいしくいただけます♪

ポトスにすると中に入ったハーブが絶妙でとってもヘルシーで大好きです♡

ウインナーを茹でたお湯が、そのままスープになるので我が家の定番料理かな!

ホットドッグ

ホットドッグ

ホットドッグにしましたが、パンと野菜との相性も抜群!

ボイルしたウインナーを使うと爽やかな感じ、焼いたウインナーを使うとジューシーな感じに出来上がります♪

タコス

タコス

ハーブウインナーで簡単タコスを作りました。

あとは、業務スーパーのトマトサルサをつけて巻いて完了!

ウインナーでつくったタコスは子供も大好きです♪

コレ美味しいよ!

めっちゃ旨い!

何度もリピ!

業務スーパー 鶏屋さんのハーブウインナー まとめ

価格が安くておいしいウインナーを探されている方には、ぜひおすすめです♪

業務スーパーの肉製品は、ネットでもボリュームがあっておいしと大好評です!

今回は業務スーパーマニアがはまっている神コスパの「鶏屋さんのハーブウインナー」を紹介しました。