業務スーパー!『冷凍チヂミ』がめっちゃ美味しい!野菜たっぷりでヘルシー!

【業務スーパー】めっちゃ美味しかった冷凍チジミ!野菜たっぷりでヘルシー!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のよっちゃんです!

突然ですが・・・わたしは業務スーパーが大好きです?

TVでもよく紹介されて、ご存じの方も多いでしょう。

一般のお客様大歓迎でコスパ最高の商品がたくさん並んでいるスーパーです。

安いだけではなく、食の安全にも力を入れているので安心です♪

業務用に使う大容量の商品からジュース1本まで・・・

とにかくなんでも安いんです、びっくりするほど安いんです!

15年以上通っていますが、コスパで勝負できるのはコストコぐらいかな?

ネットで業務スーパーの野菜たっぷりの冷凍チヂミがおいしいと話題になってます!

今回は、冷凍庫に常備したい食品の中で、最高に美味しい冷凍チヂミを紹介します。

業務スーパー 冷凍チヂミ

野菜たっぷりの冷凍チヂミ

商品名:冷凍チヂミ

内容量:130g×3枚

製造国:韓国

栄養成分(100g):タンパク質5.2g、脂質7.8g、炭水化物35.1g、食塩相当量1.2g

エネルギー(100g):225kcal

価格:298円(税抜き)

【自己PR】

5種類の野菜を使用し、モチモチとした食感のチヂミに仕上げました。

夕食の一品としてはもちろん、お酒のおつまみにも最適です。

【食べ方】

  • フライパン調理の場合
    フライパンに凍ったままの本品を1枚入れ、中火で両面を3分ずつ加熱します。
  • 電子レンジの場合(500W)
    凍ったままの本品を1枚耐熱容器に移し、ラップをかけずに約4分半加熱します。

※タレは付いておりませんが、お好みでたれをつけるとさらにおいしくいただけます。

スポンサーリンク

ボリュームたっぷりの冷凍チジミ

ボリュームたっぷり

ボリュームたっぷりで直径16cmほどの丸くおいしそうなカチカチのチヂミが3枚入っています。

2枚だけ取り出し、残りはそのまま冷凍庫へ。

必要な量だけ使えるのが冷凍食品の便利なところですね!

タレはポン酢が超簡単

我が家では、ポン酢をベースに超簡単チヂミのタレを作っています!

ポン酢、コチュジャン(豆板醤)、ごまにレモン汁を少し足すと辛く爽やかに仕上がります♪

たまに、ポン酢をゆずポン酢にかえると、柚子の風味が香り和風ぽく仕上がり家族には大好評です♡

辛さは、コチュジャンと豆板醤の量で調整!

ポン酢ベースのタレは、辛みと酸味が効いているので食欲をそそりますね♡

スポンサーリンク

冷凍チジミをフライパンで焼いてみました!

フライパンで焼いてみました!

カリっとした食感をだしたくフライパンに油をひかず焼いてみました♪

タレをつけなくそのまま食べてみます♪

一口食べると!

生地に米粉が使われているので外はカリッとして、中はモチモチとした食感で中に入っているたっぷり野菜のまろやかな甘みと合わさってとってもおいしい♡

野菜の旨みが口の中に広がって最高に幸せ!

タレを付けて食べると、辛味と酸味がさらに食欲をそそります♪

たっぷり入っている野菜とタレが絶妙に合って最高!

生地をカット

生地をカット

玉ねぎ、にんじん、ニラ、ねぎ、エリンギの5種類の野菜がたくさん入っているのがわかります。

とってもヘルシーですね♪

米粉を使った生地と野菜が絶妙なバランス!

もちもちしてて美味し〜!

今度リピしようー!

想像以上に美味しい!

業務スーパー 冷凍チヂミ まとめ

業務スーパーの冷凍チヂミは、使いたいとき簡単に調理でき、薄いパッケージでスペースを取らないのも嬉しいですね!

外はカリッと中はモチっとした食感で、野菜がたっぷり入ってヘルシー!

なぜか、野菜嫌いの子供もチヂミは大好きです♡

今回は、野菜たっぷりでヘルシーな業務スーパーの冷凍チヂミの紹介でした!