業務スーパー!『冷凍キムチチヂミ』がめっちゃ美味しい!辛くてモチモチ!

【業務スーパー】めっちゃ美味しかった冷凍キムチチジミ!辛くてモチモチ!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のよっちゃんです!

突然ですが・・・わたしは業務スーパーが大好きです?

TVでもよく紹介されて、ご存じの方も多いでしょう。

一般のお客様大歓迎でコスパ最高の商品がたくさん並んでいるスーパーです。

安いだけではなく、食の安全にも力を入れているので安心です♪業務用に使う大容量の商品からジュース1本まで・・・

とにかくなんでも安いんです、びっくりするほど安いんです!15年以上通っていますが、コスパで勝負できるのはコストコぐらいかな?

ネットで業務スーパーの冷凍キムチチヂミがおいしいと話題になってます!

今回は、冷凍庫にに常備したい食品の中で、最高に美味しい冷凍キムチチヂミを紹介します。

業務スーパー 冷凍キムチチヂミ

冷凍キムチチヂミ

商品名:冷凍キムチチヂミ
内容量:30g×10枚
製造国:韓国
栄養成分(100g):タンパク質3.4g、脂質8.5g、炭水化物30.9g、食塩相当量0.8g
エネルギー(100g):214kcal
価格:298円(税抜き)
【自己PR】

韓国から直輸入!本場韓国の味をギュッと詰め込んだミニサイズのキムチチヂミです。

ピリッとした辛味とまろやかな酸味が特徴で、辛いものが苦手という方でも食べやすく仕上げました。

オーブントースターやフライパンで温めるだけで完成!小腹が空いた時や、もう一品おかずが欲しい時などにとても便利です。

【食べ方】

  • オーブントースター調理の場合(1200W)
    予熱したオーブントースター(1200W)で凍ったままの本品を約8分加熱すれば出来上がります。
  • フライパン調理の場合
    フライパンに油をひいて中火で加熱し、凍ったままの本品を片面約2分ずつ焼けば出来上がりです。
スポンサーリンク

冷凍キムチ チヂミの袋を開けてみると

袋を開けてみると

直径8cmほどの丸くおいしそうなカチカチのキムチチヂミが10枚入っています。

思ったよりボリュームがあります♪6枚だけ取り出し、残りはそのまま冷凍庫へ。

必要な量だけ使えるのが冷凍食品の便利なところかな!

チヂミのタレを用意

我が家の定番は、超簡単ポン酢と豆板醤のタレです!

ポン酢、豆板醤、ごまにレモン汁を少し足すと辛く爽やかに仕上がります♡

  • ポン酢をゆずぽんに!
  • 豆板醤をコチュジャンに!
  • ごま油を足したり!

どれも酸味と辛みが効いているので食欲をそそります♡

スポンサーリンク

オーブンで5分!

オーブンで5分!

タレをつけなくそのまま食べてみます♪

キムチがきいてピリッと辛く、中に入っている白菜と玉ねぎのまろやかな酸味が合わさっておいしい♡

生地に米粉が使われているので、外はカリッとして、中はモチモチとした食感で食べごたえもあって最高♪

フライパンでごま油で焼くだけでもおいしく出来上がります。タレを付けて食べると、辛味と酸味がきいてさらに食欲をそそります♡

チヂミ自体はそれほど辛くはないので、辛いのが好きな方はタレを辛くするとより好みの味に仕上がるでしょう!

中には、白菜、玉ねぎ、ねぎと野菜

中には、白菜、玉ねぎ、ねぎなどの野菜が入っていてヘルシーです♪

キムチと中に入っている野菜が絶妙なバランスかな!

バカうまいんよ!

ほんまに美味!

冷凍キムチチヂミは最強!

業務スーパー 冷凍キムチチヂミ まとめ

冷凍チヂミは、使いたいとき簡単に調理できとても便利♪

キムチの辛さがピリッときいて、外はカリッと中はモチっとした食感がクセになります。キムチが入った辛さなので、子供も大好きです♡

今回は、本場韓国の味をギュッと詰め込んだミニサイズの冷凍キムチチヂミの紹介でした!