業務スーパー!『タマゴサラダ』がボリュームたっぷりで超おすすめ!

【業務スーパー】1キロ648円タマゴサラダがボリュームたっぷりでおすすめ!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のよっちゃんです!

突然ですが・・・わたしは業務スーパーが大好きです?

TVでもよく紹介されて、ご存じの方も多いでしょう。

一般のお客様大歓迎でコスパ最高の商品がたくさん並んでいるスーパーです。

安いだけではなく、食の安全にも力を入れているので安心です♪

業務用に使う大容量の商品からジュース1本まで・・・

とにかくなんでも安いんです、びっくりするほど安いんです!

業務スーパーのタマゴサラダがコスパ最高でおいしいとネットで評判です。

そのまま食べても、サラダにしてもおいしくあっという間になくなってしまいます。

今回は、ボリュームたっぷりのタマゴサラダをご紹介します!

業務スーパー タマゴサラダ

ボリュームたっぷりのタマゴサラダ

商品名:タマゴサラダ

内容量:1000g

製造国:日本

栄養成分:記載なし

エネルギー:表示なし

価格:648円(税抜き)

アレルギー情報:記載なし

賞味期限:冷蔵保存で3週間ほど

タマゴの風味を豊かに感じていただけるタマゴサラダです♪

そのままでももちろん、野菜やパスタと和えたサラダにおすすめ!

我が家では、1Kgとボリュームがあるので、食べきれないときは冷凍にして保存することもあります。

スポンサーリンク

ふんわりやわらかい卵サラダ

ふんわりやわらかいタマゴサラダ

私は、角を1.5cmほど切って絞り出すように使っています♪

なるべく袋に空気が入らないように絞り出し、使った後も空気が入らないようテープで止めています。

切り口部分に雑菌がつかないようにすれば衛生的ですね。

我が家では、ボリュームたっぷりの1キロのタマゴサラダを1週間ほどで使ってしまいます♪

そのままでもおいしくいただけますが、サラダ・パスタ・パンと料理するとあっという間になくなります。

全体的にふんわりとやわらかい食感のタマゴサラダで、とてもおいしいです(*´з`)

野菜嫌いの子供が、タマゴサラダをトッピングすると食べてくれます♡

神だった!

めっちゃ美味しい!

めっちゃ旨い!

ベーコンとブロッコリーのタマゴサラダ

ベーコンとブロッコリーのタマゴサラダ

ベーコンをハムやコーンビーフに代えてもおいしくいただけます。

子供が大好きでいつも作っています♡

スポンサーリンク

とろーり卵のコクうまバゲット

とろーり卵とベーコンのコクうまバゲット

パンにくぼみを作るときは、穴が開かない程度にしっかり押してください!

ベーコン、ハム、ウインナーを使って、またチーズをトッピングしたりして楽しんでいます。

スモークチキンとレタスのタマゴサラダ

スモークチキンとレタスのタマゴサラダ

チキンとタマゴサラダとシャキシャキのレタスがぴったり合って大好きです♡

ビールのおつまみとしても喜ばれます♪

業務スーパーの商品だけで作ったおつまみセット

業務スーパーの商品だけで作ったおつまみセット

業務スーパーの商品だけでおつまみセットを作ってみました。

タマゴサラダを中央に置くと見た目も綺麗に仕上がります。

味覚、食感にこだわったヘルシーなおつまみです♪

生ベーコンとシャキシャキのオニオンスライス

生ベーコンとオニオンスライスのタマゴサラダ

オニオンスライス、きゅうり、生ベーコンのタマゴサラダです。

生ベーコンを生ハムにかえてもおいしく食べられます。

オニオンスライスときゅうりの食感とふんわりタマゴが絶妙に合います♡

業務スーパー タマゴサラダ まとめ

業務スーパーのタマゴサラダは、そのまま食べてもふんわりおいしく、サラダ・おつまみ・朝食などに利用する機会も多いです♪

野菜嫌いの子供がタマゴサラダをトッピングするだけで野菜を食べてくれるので助かっています♡

卵から作ることを考えると、とても簡単に利用できコスパも高い商品です!

今回は、子育てママに大人気で、冷凍庫に常備したい業務スーパーの「タマゴサラダ」の紹介でした。

業務スーパー ゴボウサラダも人気です!

業務スーパー ごぼうサラダも人気です!

商品名:ごぼうサラダ
価格:418円(税別)
内容量:1㎏
カロリー:100gあたり166㎉
製造者:秦食品株式会社

業務スーパーのホームページには、「国内自社関連工場製造で安全・安心に自信あり!」との記載があります♪

ゴボウのシャキシャキとした食感と、香ばしいゴマの風味が特徴!

生のゴボウを使用していますので歯ごたえも抜群で、こだわりの自家製ドレッシングで旨みたっぷりに仕上げています。

うまいんだよなーこれが!