業務スーパー!『大人の大盛カレー』がコスパ最高で1食55円の驚愕価格!

【業務スーパー】「大人の大盛カレー250g」1食55円のレトルトカレーは、おいしい?

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のよっちゃんです!

突然ですが・・・わたしは業務スーパーが大好きです?

TVでもよく紹介されて、ご存じの方も多いでしょう。

一般のお客様大歓迎でコスパ最高の商品がたくさん並んでいるスーパーです。

安いだけではなく、食の安全にも力を入れているので安心です♪

業務用に使う大容量の商品からジュース1本まで・・・

とにかくなんでも安いんです、びっくりするほど安いんです!

15年以上通っていますが、コスパで勝負できるのはコストコぐらいかな?

本格的なインドカレーから和風なものまで!カレーが大好なんです(笑)

レトルトの大盛カレーで1食55円という安さにびっくり!

今回は、業務スーパーの「大人の大盛カレー中辛」の食レポをお届けします。

業務スーパー 大人の大盛カレー中辛

大人の大盛カレー250g×5食入り

商品名:大人の大盛カレー 中辛

内容量:1袋5食入り(1袋250g)

原産国:日本

栄養成分(1袋250g):タンパク質7.0g、脂質7.0g、炭水化物26.5g、食塩相当量2.8g

エネルギー(250g):193kcal

辛さレベル:🌶🌶🌶唐辛子3個の中辛

税抜価格:275円(税抜き)

1食250g:55円(税抜き)

賞味期限:1年ほど

アレルギー情報:乳成分 小麦 牛肉 大豆 鶏肉 豚肉 りんご

【自己PR】

内自社関連工場製造で安全安心に自信あり!

じっくり炒めた“あめいろ玉ねぎ”、完熟トマトのペースト、3種のフルーツをベースに、爽やかな酸味とコクのある中辛カレーに仕上げました。

こだわりのスパイスを使ったクセになる辛さです。

そのままでももちろんおいしくお召し上がりいただけますが、お好みで具材をプラスしたり、カレーうどんやグラタンなどにもアレンジ自由♪

スポンサーリンク

1食55円の大盛(250g)レトルトカレーは驚異的破格値

1食55円の大盛(250g)レトルトカレーは驚異的破格値

安くておいしい、いなばのレトルトカレーシリーズと比べてみました。

業務スーパー大人の大盛カレー いなば レトルトカレー
税抜価格 275円 92円
内容量 1250g 150g
1食あたり 55円 92円
100gあたり 22円 61円
原産国 日本 タイ

私の大好きなアジアンテイストいっぱいの、いなばのカレーシリーズと比べてみてびっくり!

低価格で有名な、いなばのカレーシリーズのなんと3分の1の価格(*´з`)

★私の大好きな、いなば グリーンカレーの記事がありますので見てください!

いなば 三ツ星グルメのグリーンカレーがスパイシーで最高!安いのに本格的で美味しい原産国タイの実力は?

爽やかな大人の味

爽やかな大人の味

食べてみると、玉ねぎの甘さと牛肉の旨みがしっかり出ています。

香辛料のスパーシーさとトマトの酸味とコクも感じられ普通においしいです。

濃縮リンゴ果樹が、爽やかに大人の味に仕上げています。

旨みとコクをしっかり出しながら、クセもなく日本人好みの味付けに仕上がっています。

通常のレトルトの1.5倍ほどありますのでボリュームは十分・・・ごはんは少な目で!

スポンサーリンク

Twitterの評価は?

スパイシーでコクもあり美味しいです!

「大人の大盛カレー」がヤバい!

いちばんいい!

ほうれん草たっぷりカレー

ほうれん草たっぷりのカレー

ほうれん草をたっぷり入れて、ナンと食べてみましたが?

ほうれん草との相性はピッタリですが、ナンよりごはんが合いそうです。

業務スーパー 大人の大盛カレー まとめ

1食55円の「大人の大盛カレー250g」は驚異的破格値で普通においしくいただけます。

旨みとコクをしっかり出しながら、クセもないので食べやすいカレーです♪

甘口だと子供も喜びそうです♡

業務スーパーの「大人の大盛カレー中辛」の食レポをお届けしました。