業務スーパー!合鴨パストラミが神コスパで超絶おすすめ!隠れた人気商品!

業務スーパーの隠れた人気商品が驚愕の美味しさ!190g235円でコスパ最高!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のよっちゃんです!

業務スーパーは、国内の安心安全な衝撃価格の商品から、厳選した海外の直輸入の商品まで品ぞろえも豊富で大好きです!

特にボリュウームのある商品はお得感がいっぱいですね♪

業務スーパーの合鴨パストラミがコスパ最高で驚愕の美味しさとネットで評判!

今回は、業務スーパーの隠れた人気商品で超絶おすすめの「合鴨パストラミ」をご紹介します!

業務スーパー 合鴨パストラミ

合鴨パストラミ

商品名:冷凍合鴨パストラミ
内容量:190g
製造国:中国
エネルギー(100g):333kcal
価格:235円(税抜き)
賞味期限:1年ほど

【自己PR】

合鴨を当社独自の調味液で長時間漬け込んだ後、黒こしょうをまぶし燻製してありますので、おいしくいただけます。

お酒のおつまみ、オードブルなどに!

【食べ方】

袋ごと流水解凍していただくか、自然解凍して召し上がりください。

薄くスライスするには、半解凍の状態が最適です。

スポンサーリンク

合鴨パストラミはボリュームたっぷり

ボリュームたっぷりの合鴨パストラミ

袋から出して見ると丸ごと入った190gのボリュームに圧倒されそうです!

表面に豪快にふりかけられた白黒の胡椒がスパイシーな感じ!

旨味あふれる鴨肉パストラミ

旨味あふれる鴨肉

たっぷりかかった胡椒がピリッときいて、ハリがありながら柔らかなお肉の食感と脂の旨味が絶妙のバランス!

一口食べると、胡椒のスパイシーさと旨味の効いたジューシーな肉汁が口の中に広がって・・・最高においしい♡

たっぷりと染み出る油もクセがなく、あっさり食べられるのが合鴨パストラミの特徴!

鴨肉の脂にはコレステロールが少なくヘルシーなので安心して食べられますね♪

スパイシーでジューシーなお肉は、おつまみ、さらだ、パスタとなんでも合いそうです!

スポンサーリンク

合鴨パストラミと水菜ときのこのパスタ

合鴨と水菜ときのこパスタ

合鴨と水菜ときのこのパスタです♪

ジューシーで濃厚な合鴨パストラミがシンプルなパスタの味を引き立ててくれます!

合鴨パストラミと水菜の中華風サラダ

水菜の中華風サラダ

水菜と玉ねぎに、しょう油、砂糖、ごま油でつくった中華風のタレをかけるだけです。

鴨の旨みとごま油の香りがベストマッチでおいしくいただけます!

Twitterでも大絶賛!

合鴨パストラミ美味しい~!

めちゃくちゃ美味しいよ!

最強に美味しかった!

業務スーパー 合鴨パストラミ まとめ

ボリュームたっぷりの合鴨パストラミですが、おつまみ、サラダ、パスタと様々な料理に利用できますので、あっという間になくなります♪

業務スーパーの合鴨パストラミは、胡椒がピリッときいてとってもジューシー!

旨味が濃厚なのに、クセはなくあっさりといただけるのが特徴です♪

今回は、業務スーパーの隠れた人気商品で超絶おすすめの「鴨パストラミ」を紹介しました。

合鴨を食べると若返る?鴨肉好きには美人が多い?

合鴨を食べると若返る?鴨肉好きには美人が多い?

合鴨には、不飽和脂肪酸や鉄分、ビタミンB2が豊富で美肌・疲労回復効果が期待できます。
またコラーゲンも豊富なので、肌にハリを与える効果もあり、若返りのビューティミートと呼ばれることもあります。

鴨肉の栄養をまとめてみました!

  • 不飽和脂肪酸脂がのったジューシーな鴨肉は、コレステロールが少なくたっぷり含まれる不飽和脂肪酸や鉄分、ビタミンB2により疲労回復の効果が高いといわれています。
    不飽和脂肪酸は、心臓、血管や脳などの機能維持に必要不可欠な成分で、植物油に多く含まれコレステロール値を低下させる働きもあります。
  • 豊富な鉄分鴨肉は鉄分が多く、鴨肉自身のたんぱく質・葱などのビタミンCと一緒に摂取すると吸収が良くなります。
    女性に不足しがちな鉄分ですが、鴨肉には鶏肉の6倍も含まれているので、貧血気味の女性には最適です。
    コラーゲンの生成に大切な鉄分は、老化防止になります。
  • 豊富なビタミンB群
    鴨肉の豊富なビタミンB群は、肌荒れ防止などの美肌効果に期待できます。