ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

あふれる肉汁は「究極バーガー」♪食べてみると7年前の伝説を超えてた・・

スポンサーリンク

あふれる肉汁がSNSで「究極バーガー」と絶賛!?7年前の伝説を超えてた・・

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のみっちゃんです。

ハンバーガーと聞くと、ファストフード店やオシャレなバーガー専門店だけのものと思っていませんか?

販売終了から7年・・「復活」の2文字にSNSでも話題に!

今回は、ガスト「ガストバーガー」についてレポートします。

ガストバーガー♪ 

ガストバーガーは進化して復活♪ 

商品名  :ガストバーガー
価格   :749円(税抜)
アレルギー物質:小麦、卵、乳

パリッと焼き上げたバンズに、大人気メニュー「チーズinハンバーグ」をサンドした食べ応えのあるハンバーガーです。

2019年5月に、7年ぶりの復活をした人気メニューは、再販当初「999円」でした。
現在は、進化しさらに価格がなんと!250円もおトクになったんですよ~。

嬉しい進化♪

パティが「チーズinハンバーグ」へ嬉しい進化♪

ボリューム部門で私的No.1の味・バランスなんです。

思い出は「美化」されるものですが、それを超えてきましたね! 

溢れるのは肉汁だけじゃない!?

溢れるのは肉汁だけじゃない!?

チーズが勢いよく飛び出すことがあるので、気をつけてくださいね

大きなお口で、ガストバーガーをがぶっと食べてみると

びゅっ(;'∀')アチ

と、7年前にはなかった洗礼を受けちゃいました(笑)

チーズinハンバーグになったことで、ハンバーガーの旨みが爆発しそう・・ではなく、ほんとに飛び出てきちゃうので気をつけてくださいね。

7年振りに食べたガストバーガーは、昔と変わらずパリッとしたバンズにトマトをはじめ野菜のジューシーさ♪

チーズinハンバーグになったことで、まさに「究極バーガー」と言っても過言ではないほど美味でした♡

まとめ

食べ応えのある「ガストバーガー」に、ドリンクバーをつけてると満足すること間違いなし!

復活した「伝説」を、ぜひあなたの舌で味わってみてください!

食べ比べするなら、どっちが好きですか?

肉、襲来!まさに肉とチーズのお祭り!ロッテリア「トリプル絶品 チーズバーガー」を食べてみた - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram