【ガスト】で旅行気分♪ご当地の美味しい料理がガストで食べられる!あなたはどれにする?

【ガスト】で旅行気分♪ご当地の美味しい料理がガストで食べられる!あなたはどれにする?
こんにちは!ベイビーーズ編集部のゆあ~らです!

すかいらーくグループのガストでは2019年9月5日~11月20日まで「日本の美食紀行」フェアを開催しています。

東京・岩手・四日市・愛知・小樽・大分のご当地メニューが気軽に楽しめるなんとも興味をそそられるフェアですよね♪

 メニューはこちら!

  • 東京…牛肉すき焼き和膳 1.199円
  • 岩手…鮭ハラスといくらのはらこ飯丼 1.099円
  • 四日市…旨だれやわらかトンテキ 978円
  • 愛知…二度うま!カレーうどん 799円
  • 小樽…牡蠣と海老の五目あんかけ焼きそば 899円
  • 大分…サクサクとり天と松茸ごはん和膳 1.099円    価格はすべて税抜

 

食べに行ってきました♪

食べに行ってきました♪

入口にもメニューが貼ってありました。

これは迷いそうな予感…

カレーうどんとはらこ飯丼で迷いに迷って、「鮭ハラスといくらのはらこ飯丼」に決めました。

カレーうどんも捨てがたい…(優柔不断です…)

ちなみに「サクサクとり天と松茸ごはん和膳」も注文しました。

松茸ごはんに惹かれますよね♪

鮭ハラスといくらのはらこ飯丼

 割とすぐ来た♡

そんなに待つこともなく料理到着!

いくらと鮭、海苔と青じその磯の香りが最高です!

ではメインをどアップ。

ではメインをどアップ。

いくらが思ってたより多いー♪

小鉢のわさびをお醤油で溶いてからかけて食すようです。

私はちょろっと直接お醤油をかけてからいただきました。

いくらのプチプチは言うことなし、鮭ハラスの皮もパリパリ!

ご飯もホカホカだし、これは箸が進みます。

お醤油ですが、いくらと鮭ハラスの塩気があるのでほんの少しかけるだけで十分でした。

サクサクとり天と松茸ごはん和膳

サクサクとり天と松茸ごはん和膳

はい、これまた松茸の香り最高~♪

とり天も見るからにサクサクで楽しみ。

とり天も見るからにサクサク

揚げたてのまさに「サクふわ♡」

おろしダレとタルタルソースがついているんですが、ここは間違いなくおろしダレでしょう。

たまに味変でタルタルソースにいっちゃいますけどね。

とり天も見るからにサクサク

松茸ご飯もレベル高し!

ファミレスでこのクオリティが食べられるの!?と驚きました。

 

他のメニューも食べてみたい!

 和スイーツも秋仕様☆

 和スイーツも秋仕様☆



 秋といえば栗とさつまいもですよね♪

食べたかったのですが、すでにお腹がいっぱいで"(-""-)"

近々また足を運んでみたいと思います♪

ニコニコくじもやってるよ♪

ニコニコくじもやってるよ♪


私はE賞とH賞が当たりました♡

www.baby-babys.com

www.skylark.co.jp

【今が楽しければいいじゃない!お気楽主婦のゆあ〜らと申します】 ダウン症の長男と、頼れる次男、ワガママ末娘、良く動く旦那様と楽しく暮らしています♪ 皆様にもおススメ情報をお裾分けします!

ゆあ〜らの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram