GU幻ワンピに春夏バージョン登場!バンドカラーシャツワンピース!

超ド級の可愛さ!プチプラ界を揺るがす!GU幻ワンピに春夏バージョンついに出た!

こんにちは、
BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

ようやく待ちに待ったアウターがいらない季節到来!

新しい洋服が欲しいと思っている方も多いのではないでしょうか?

忙しい日々、サラッと1枚で着ることができて、オシャレ見えする1着があると便利ですよね!

そこで今回は、大人気GU(ジーユー)で話題のワンピースをご紹介します!

GU バンドカラーシャツワンピース

GU バンドカラーシャツワンピース

商品名:バンドカラーシャツワンピース(7分袖)

サイズ:XS/S/M/L/XL/XXL/3XL ※XS/XXL/3XLサイズは、オンラインストアのみ

価格:2,990円(税込)

前シーズンに発売され瞬く間に完売した「バンドカラーシャツワンピース」が7分袖になって登場!

公式サイトには。。。

ニットベストやビスチェレイヤードにぴったりです。トレンドの揺らめくフレアヘムが、1枚でもサマになる着こなしを可能に。さらに前をあければ羽織りとしても活躍します。

いろんな着こなしが楽しめる1着とのこと!

スポンサーリンク

カラー展開

GU バンドカラーシャツワンピース

カラーは、ホワイトとブラックの定番カラー2色。

デザイン、素材

デザイン、素材

襟元はスタンドカラーで、同色のボタンとなっています。

デザイン、素材

ギャザーが入ることで、ポワンと広がる袖になっています。

7分袖なので、オールシーズン着用可能。

デザイン、素材

プチプラ商品にはポケットがないというのはよくありますが、なんとこのバンドカラーシャツワンピースはポケット付き!

1枚でサラッときて気軽にお出かけに行けそうです!

デザイン、素材

素材はポリエステル65%、綿35%で、少しハリ感のある素材です。

ブラックは透け感はありませんが、ホワイトは透け感ありなのでペチコートなどのインナー必須です。

スポンサーリンク

着用感

着用感

model:154cm/Sサイズ着用

ポワンとした丸い袖、裾が広がったフレアヘム、ハリ感のある高見え素材、すべてがパーフェクト!

1枚で存在感のある着こなしが実現できます!

着用感

最大の特徴フレアヘム!

広がりすぎず、ほどよいバランスでまさに大人が着れるトレンドワンピースです!

Twitterの声!

マタニティ、授乳服としてもぴったり! 

GUに感謝を伝えたくなるほどの可愛さ!

まとめ

バンドカラーシャツワンピース(7分袖)いかがでしたか?

長袖バージョンは即完売したことからSNSでは幻のワンピースと言われたほど。

今回の7分袖バージョンも完売が予想されます!

気になる方はお早めにチェックしてくださいね!