見逃し注意!GUセールは争奪戦!トレンドのフェイクレザーアイテムが衝撃の価格!

GU

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

春物がどんどん出てきているGU(ジーユー)ですが、ファイナルセールも見逃せません!

春先とは言わず、年中着回せる衝撃価格のトレンドアイテム!!

見逃し注意!争奪戦です!

フェイクレザープリーツスカート/レザータッチジャンパースカート

プライスダウン

GUの店舗にも、オンラインストアにも、プライスダウン商品はたくさんあります!

今回チェックしたのはレディースとガールズのこちらの2点!

トレンドのフェイクレザーアイテムです。

かわいくて年中着れるのにびっくりするほどの衝撃価格!!

スポンサーリンク

レディース フェイクレザープリーツスカート

商品名

商品名:フェイクレザープリーツスカート

価格:590円(税別)

カラー:ライトグレー/ブラック/ピンク

サイズ:XS/S/M/L/XL/XXL

人気のフェイクレザープリーツスカートがまさかの590円!!

GIRLS レザータッチジャンパースカートJR

商品名

商品名:GIRLS レザータッチジャンパースカートJR

価格:590円(税別)

カラー:ブラウン/グレー

サイズ:140/150/160

スポンサーリンク

購入♡

購入

店舗パトロールと、オンラインストアを駆使して、娘と私のものを無事に購入♪

購入

GIRLSのジャンパースカートはサスペンダーの部分で長さが調節できるので、着てみてちょうどいいサイズに合わせることができます。

公式HPには、160サイズを着用している女性の写真も載っていますよ。

小柄な方は着れちゃうと思います♡

購入

可愛いポイントもたくさん!!

胸元のファスナー部分がハートになっているところがめちゃくちゃかわいい♡

購入

大人用プリーツは、とってもラインがきれいです。

実はこちら、11月に通常価格で買おうか悩んでいたんです。

その時は2,500円ほどだったと思います。

なのでこのセール価格、590円に本気でびっくり!!( *´艸`)

スカート

ウエスト部分ですが、前はスッキリ、後ろ側はゴムになっています。

スルスルーっと履けちゃいます♡

着るとこんな感じ♪

着ると

身長140㎝の娘。

着用サイズ150です。

着ると

後ろポケットが2つあります。

サスペンダーで調節できますが、ちょうどひざのあたりでした。

今の時期はタイツが必須ですが、暖かい日はそのままでブーツなど履くとかっこいいです♡

着ると

私はLサイズを購入。

少し大きかったですが、プリーツのラインがとてもきれいでお気に入りになりました。

ニットでもパーカーでも何にでも合います。

着やすくてこれで590円は破格すぎます!!

まとめ

GUのセール価格は見逃せません!

これからもまだまだ着回せるアイテムが衝撃の価格です!!

ぜひ早めにチェックしてみてくださいね(^^)/