いつものコーデを格上げしてくれる♡インスタで話題の【GU】プチプラバッグ!

いつものコーデを格上げしてくれる♡インスタで話題の【GU】プチプラバッグ!
こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

トレンドのアイテムも取り入れたいけど、来年使えなかったらもったいないなと思いますよね。
そんな時は、まずプチプラアイテムが揃うGU(ジーユー)をチェック。
今シーズンも最旬アイテムが豊富に揃っています。

今回は、人気商品の中からお洒落インスタグラマーがこぞってGETしている大人気バッグをご紹介します!

トレンドバッグがプチプラ♡

トレンドバッグがプチプラ♡

商品名:プリーツドローストリングバッグ
カラー:ブラック・ピンク・ブラウン・メタリック
価格:1,990円(税別)

昨シーズンから人気のプリーツ見えの巾着バッグが、GU(ジーユー)からも登場。

合皮ですが、高見えする質感で上品。大人の女性にもぴったりのアイテムです。
丸みのあるコロンとしたフォルムで、可愛らしさをプラス。華奢なショルダー紐が女性らしさを演出してくれます。

スポンサーリンク

見た目以上に物は入ります!

見た目以上に物は入ります!

見た感じ小ぶりで荷物が入らなさそうに見えますが、間口が広く、マチもあるので思った以上に入ります。

今回は、長財布・名刺入れ・スマホ・ハンカチ・ティッシュを入れて見ました!十分入ります。
中に仕切りやポケットは付いていません。

まとめ

まとめ

プリーツドローストリングバッグいかがでしたか?

プチプラといえど、しっかりした作りで間口の開閉もスムーズで、とても使いやすい
バッグ自体も軽いので、気軽に持つことができ、デイリーにもお出かけにも活躍しそう。

ただひとつマイナス点は、ショルダー紐の長さ調節ができないこと。身長が低い方だとショルダーにした時に少し長く感じるかもしれません。

ですが、デザインは今っぽく可愛いのでおすすめです!

無敵ワンピに合わせれば、トレンド感満載!

今買うなら夏まで使える”無敵ワンピ”で決まり♡GUのバンドカラーギャザーワンピースが万能