【GU】シンプルなボアショルダーバッグ(girls)は派手な服のまとめ役 

【GU】ボアショルダーバッグ

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

肌寒くなってくるとふわふわ・もこもこしたものが恋しくなります。

それは子供も同じようで、私の娘もふわふわ・もこもこしたものが大好き。

洋服に冬素材のものを取り入れるのはまだ早いと思っていても、バッグだったら一足先に取り入れることができるので、毎日のコーディネートに加えてみては?

GUではkids用のバッグも種類が豊富なので、気に入るものがきっと見つかるはず!

その中でもどんなコーディネートにも合うシンプルなgirlsバッグをご紹介します。

  ボアショルダーバッグ

 ボアショルダーバッグ

素材 表地ポリエステル100% 裏地ポリエステル100%

仕様 ファスナー開き・外ポケットあり・内ポケットあり

外ポケットあり

内ポケットあり

ショルダーは長さ調整・取り外し可能です。

サイズ 縦16×横16cm マチ:4.5cm ショルダー長さ:~120cm

価格 1,490円(税抜)

スポンサーリンク

 カラーバリエーション

32 BEIGE

カラーバリエーション

09 BLACK

カラーバリエーション

まるいころんとしたフォルムが可愛いんですよね。

娘が選んだのはホワイトでした♡

 実際に持ってみると

実際に持ってみると

実際に持ってみると
身長98cm

バッグがシンプルなので、どんなコーデにも違和感なく取り入れられるのがいいですね♪

 ママには流行りのレオパ柄なんてどうでしょう♡

ボア素材はコーディネートにひとつ取り入れるだけで季節感をプラスしてくれるので、秋冬のアイテムとして活躍すること間違いなしです♪

 ★ワンピースはこちらを着用しています。

【GU】ジーユーキッズコーデ♡リンクコーデも簡単にできちゃう!ヘビーウェイトビッグTワンピ♡

★GUの公式はこちら

GU(ジーユー)オンラインストアTOP|YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。