足元から春を取り入れたい♡女性らしい一足!GU”ビットローファー”履き心地は?

足元から春を取り入れたい♡女性らしい一足!GU”ビットローファー”履き心地は?

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

だんだん暖かくなってきて足元から春支度しませんか?
トレンドアイテムがプチプラ価格で揃うGU(ジーユー)から、高見え『ビットローファー』が登場しました!

いつものコーディネートに取り入れるだけで、華やかな印象にしてくれるアイテム。
今回は、GU(ジーユー)ビットローファーのレビューをご紹介します!

きちんとした装いを演出してくれる

きちんとした装いを演出してくれる

商品名:ビットローファー
カラー:オフホワイト・ブラック・ベージュ・パイソン型押し
価格:2,490円(税別)

履くだけで、きちんとした雰囲気に格上げしてくれるビットローファー
いつもならスニーカーを履くところを、ビットローファーに変えるだけでクラシカルな印象になり、コーデの表情を変えてくれます。

スポンサーリンク

ゴールドの装飾で高見え

ゴールドの装飾で高見え

ビットローファーは、足の甲部分に馬具を模した装飾がされており、こちらはゴールドの装飾で上品な仕上がりに。

女性らしいワンピースなどのフォーマルスタイルから、デニムなどのカジュアルスタイルまで様々なコーディネートに使える一足となっています。

ペタンコで子育てママにもおすすめ

ペタンコで子育てママにもおすすめほぼヒールのないペタンコで、安定感抜群なので、子育て中のママにもおすすめ

品のあるツヤ感があり、学校行事など少しきちんとしたい時やお出かけにも活躍してくれる一足になるはず。

スポンサーリンク

着用感は?

着用感は?

足を入れた瞬間が、ソールのクッションでふんわり足が包まれたような感覚になります。
またつま先がメッシュで、抗菌防臭機能付きになっているので素足で履いた時のムレを防止してくれます。

ただ、足幅や狭く甲が低い印象なので、甲高さんは要注意です。

 

まとめ

GUのビットローファーいかがでしたか?

クラシカルな装いやカジュアルなコーデにも、メンズライクなアイテムとの相性も抜群なビットローファー。
簡単にこなれ見えが叶う一足で、春の大人コーデに欠かせないアイテムになる事間違いなしです。

ぜひGUシューズチェックしてみて下さいね!

素肌が見える季節。ファッションも気になるけどこちらも大事!

【徹底比較】大阪の人気脱毛サロンおすすめ15選(2020年最新版)