秋らしくチェンジ!『GLOW』2019年11月号の付録が豪華!メイク5点セットで小顔に♡

GLOW11月号のメイク5点セットは豪華すぎ!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部アリーです♪

涼しくなってすっかり秋ですね~。そろそろ服もメイクも秋らしくチェンジしたいっ!!

え?メイクも?って思っている方へ朗報です♪

とっても使えるメイクセットがなんと雑誌の付録でついてるんですよ!

しかも、小顔の魔術師・小田切ヒロさんが監修してるメイクセット!

気になる付録の内容を詳しく解説いたします♡

『GLOW(グロー)』2019年11月号

とってもお得な付録の内容

商品名:『GLOW(グロー)』2019年11月号

価格:907円(税別)

出版社:宝島社

気になる付録の内容は、

ブラシ&チップ付き9色パレット~サイズ:縦7×横11cm

ハイライト~容量(約):3g

ローライト~容量(約):3g

ミニリップ(ブラウンレッド)~容量(約):1.6g

ミニリップ(オレンジブラウン)~容量(約):1.6g

スポンサーリンク

ブラシ&チップ付き9色パレット

ブラシ&チップ付き9色パレット

9色もあって、どれをどこにつかえばいいの??って困っちゃうのは私だけではないはずっ!

写真の1~5はクリームで6~8はパウダーです。

白パウダーは、皮脂吸着効果もあるので、クリームをのせたあとでもサラッとさせてくれます。

①ブロンズレッド~リップにもアイシャドウにもチークにも

②プラムレッド~リップにもアイシャドウにもチークにも

③ダスティオレンジ~リップにもアイシャドウにもチークにも

④レッドベージュ~大人向けチーク

⑤ダスティピンク~リップにもアイシャドウにもチークにも

⑥チャコール~アイブロウにもアイライナーにも

⑦ゴールデンブラウン~目頭やまぶた中央のハイライトに。キラキラしてます

⑧ブラッディブラウン~アイシャドウや目の囲みに。こちらもキラキラ。

ハイライト・ローライト

ハイライト・ローライト

ハイライト・ローライト

上のハイライトは、大人に必要な湿度と明るさを引き出す絶品ハイライト。

細かいパールがとってもキレイ。これで品の良いツヤ顔に!

下のローライトは、あえての濃いめ色&ぼかしやすさで小顔効果発揮。

塗った瞬間は濃くてビックリしますが、ぼかしていくと自然な影ができちゃいます。

スポンサーリンク

ミニリップ

ミニリップ

ミニリップ

左のブラウンレッドは、絶妙は深みとくすみ感で誰にでも似合う赤リップ。

茶色っぽい赤ですが、なじみがいい程よい明るさ♡

右のオレンジブラウンは、ひと塗りすれば洒落顔になれる鉄板の旬カラー。

トレンドカラーなので、抵抗がある人もいるかもしれませんが、これを機会にチャレンジすると意外と似合って新しい自分の発見があるかも!!

まとめ

どこにどれを使ってもアリな旬のメイクセットですが、GLOW本誌にもわかりやすく小顔メイク講座の使用例が解説されているので、不安な方も大丈夫です。

こんなに超豪華なメイクセットが雑誌付録で1000円以下なんてすごいコスパで信じられませんよね!!

10月28日には12月号が発売されちゃうので、書店で販売されるのは10月27日までかな??見つけらた迷わずゲットしてくださいね。