期間限定もちチーズ明太を注文したら、お兄さんの神対応で一瞬で銀だこ大ファンになってしまった♡と言うお話し

もちチーズ明太

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のmiyuckeyです♪

みんな大好き銀だこ♡
大きなタコが入っていて、あつあつトロトロ♡
限定の味も登場して、話題になるたび食べたくなります♪
期間限定の焦がし醤油もちチーズ明太を食べに行くと、美味しさに加えてスタッフのお兄さんの神対応で、銀だこ大ファンになったお話です♡

焦がし醤油 もちチーズ明太 

もちチーズ明太

価格:8個入り 650円(税別)
期間限定

公式より:“二段仕込み醤油”を使用した「焦がし醤油だれ」で、香ばしさと味わい深さを加えた「焦がし醤油」と「もち」という、誰もが食欲をそそられる組み合わせに、モッツァレラとパルメザンの2種のチーズと明太マヨネーズ、さらに乾燥させた博多明太子をふりかけ贅沢に仕上げた、この時季ぴったりの逸品。

実食

おもちがトローン、そして明太子がピリッとしているけど、チーズでまろやかになります♡
めちゃくちゃおいしい♡

おもちとチーズと明太子なんて美味しくないわけがないっ( *´艸`)

スポンサーリンク

神対応♡

神対応

購入したのは休日のお昼。
5歳息子も一緒に列に並んでいました。
私が限定のもちチーズ明太を注文すると分かると、「ボク明太子食べれない・・」とシュンとしていました。
それを聞いていたお兄さん!!
「ボク何個食べる?」と聞いてくれ、「2つ・・」と息子が答えると、端っこの2つに明太ソースをかけないように提供してくれたんです!!

神対応

しかも小さな船も一緒につけてくれました。 
何という神対応♡
おかげで、息子もノーマルなたこ焼きを美味しくいただき、私はもちチーズ明太たっぷりの6個をいただくことができました( *´艸`)

神対応

寄せてしまったのでトロトロのおもちが溢れてきちゃいました。
でも、これはお兄さんの優しさが溢れている分だと思いましょう♡

1人1人のお客様に、素晴らしい対応できるスタッフがいると言うのは、企業の力だと思います。
一瞬で銀だこ大ファンに♡

息子にはこんな大人になってほしいなと思いました。

まとめ

銀だこの期間限定焦がし醤油もちチーズ明太は、ピリッと明太ソースと、トロトロのおもち、そしてたっぷりのチーズで贅沢なたこ焼きでした。
提供してくれた神対応のお兄さん、ありがとうございました。
おいしさが倍増でした♡

サーティワンのクレープ美味しいですよね♪

サーティワンのクレープはアイスのフレーバーが選べるよ♪自分だけのクレープを作って楽しんじゃお♡