「ちょっとリフレッシュしたいときに。」ジョージア 香る微糖の飲みやすさ!

「ちょっとリフレッシュしたいときに。」  ジョージア 香る微糖の飲みやすさ!

こんにちは、ベイビーーズ編集部です。

前日の夜にまたちょっと夜更かしをしてしまった。

そんなとき、なかなかスイッチが入らず朝から家事がすすまない。。。。

そんなことありませんか?

ぐーーーーたらな私の朝の敵は

  • 眠たい
  • 頭が回らない
  • 食べたお皿を片付けない家族たち

だらだら家事を進めてしまうと、あっという間にお昼になんてことも。

ジョージア 香る微糖はスッキリしたいブラックコーヒーを飲むのはちょっと苦手なあなたにぴったりの飲み物です。

さっそくレポートしてきました!

 ジョージア 香る微糖を買ってきました!

ジョージア 香る微糖を買ってきました!

コンビニのコーヒーコーナー中、ひときわ目立つ色の「香る微糖」は高級豆をブレンドしています。

寝ぼけた朝でも開けた瞬間から香り高い微糖のコーヒーのスッキリしたコーヒーです。

ひとりの時は気にもならないですが、バスや電車の中であけちゃうと香りテロになってしまうのでご注意を(笑)

アルミ缶で販売しているジョージア 香る微糖はホットでもコールドでもどちらのコーナーにも置いてあります。

開けた瞬間からいい香り♡

開けた瞬間からいい香り♡

日本初の「挽きたてアロマ製法」で作られているそうですが、製造者の努力や工夫はよくわかりませんが、ほどよくコーヒーの苦みとコク、ミルクの甘さがバランスよく作られていておやつのお供や子供とのおでかけ、ドライブのお供にもなる香り高い飲みやすいコーヒーに仕上がっています。

 ペットボトルと違い、ホットとアイスを選べるこの商品はアルミ缶のコーヒーは暑い日に冷たく、寒い日にはホッカイロの代わりに温めてくれる1度に2度おいしい作りになってます。

「世界は誰かの仕事でできている」のキャッチコピーのジョージアさん。

今日も相棒と一緒に私も頑張っています。

サイズも2種類から選べます♡

サイズも2種類から選べます♡

製品名 ジョージア 香る微糖

品名 コーヒー

原材料名 牛乳、コーヒー、砂糖/香料、カゼイン、乳化剤、シリコーン、甘味料(汗するファムK)

栄養成分表示(100mlあたり)

エネルギー 19kcal

たんぱく質  0.6g

脂質     0.5g

炭水化物   3.0g

糖類     2.1g

食塩相当量  0.1g

価格(消費税別)

260mlボトル缶 136円 370mlボトル缶 148円

3時のおやつのお供にも相性抜群です!

香る微糖と一緒に「まっ白ミルクのスフレ・プリンなんて、いかがでしょうか。

こんにちは、みっちゃんです。 いろんな「はじめて」をわかりやすくレポートできるよう頑張ります。

みっちゃんの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram