とってもキュートなミルクボトル♡炭酸バブルがシュワシュワはじけて保湿!?

スポンサーリンク

バブルエッセンスパック

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のまいもです!

先日パケ買いしてしまった、こちらのミルクボトル♡
炭酸バブルのパックということで、一体どんなパックなのか気になって使ってみました~!

炭酸バブルとミルクの力で、肌をワントーン上げてくれますよヾ(*´∀`*)ノ
では、さっそくご紹介します!

韓国発のブランド

G9SKIN

G9SKIN(ジーナインスキン)は、韓国発のスキンケアブランドです。
牛乳のように限りなく澄んだきれいな肌を目指して、クレンジングからクリームやパックなどのスキンケアなどを、数多く取り揃えています。

かわいいミルクボトル♡

バブルエッセンスパック

商品名:【G9SKIN】ミルクバブルエッセンスパック
内容量:50ml
価格 :1,500円(税別)

皮膚にのせると、空気に触れたミルクがシュワシュワと泡になります。
炭酸バブルが肌をやさしく刺激して、マッサージ効果を与えてくれますよ♡
洗い流さず、そのまま塗り込んでパックとして使います♪

バブルエッセンスパック

プッシュタイプのボトルで、キャップをはずすとぽてっとかわいいです♡

炭酸バブルでシュワシュワ!

バブルエッセンスパック

パール大2個分を手にとり、目元と口元を避けて、顔全体に塗ってください。
今回は手の甲に塗ってみました。
乳液のようなしっとりしたテクスチャーです。

バブルエッセンスパック

手の甲に塗り広げて、数秒すると…

バブルエッセンスパック

シュワシュワと泡だってきました(゚д゚)!なんか不思議~!
もう一度、泡になったバブルエッセンスを上からさすってみると…

バブルエッセンスパック

もっときめ細かい泡になりました!
さらに、塗り込んでいくと…

バブルエッセンスパック

泡が消えて、手の甲がとってもしっとりに(*´ω`*)
なんだか肌の色もワントーン上がった気がします!

肌のトーンを改善!

バブルエッセンスパック

牛乳が持つ豊富な栄養素がたっぷり入っているそうで、牛乳たんぱく質抽出物10,780ppm配合しているそうです。

皮膚トーンケア成分の、グルタチオン、ビタミンコンプレックス、米エキス、フラワーコンプレックスを配合。
保湿成分の、シア脂、トレハロース、ヒアルロン酸、セラミドを配合。

バブルエッセンスでパックすることにより、ミルク色の白肌に近づくことができるんですね!
確かに塗り込むことで、白いバブルエッセンスが肌に浸透していく感じがして、使用後の方がややトーンアップしました。

まとめ

バブルエッセンスパック

透明感がほしい!肌のトーンを上げたい!という方におすすめのパックです!
ボトルもピンクと白のカラーでかわいいので、気分もあがりますよね♪

炭酸バブルのシュワシュワ感がとても気持ちいいので、ぜひ試してみて下さい(^▽^)/

脱毛したらお肌もトーンアップしちゃう!?

【徹底比較】福岡の人気脱毛サロンおすすめ13選!(2020年最新版) - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram