ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

大人気のあのキャンディが今年は「ガツン、と塩入り!」熱中症対策になると良いなぁ!!

スポンサーリンク

f:id:tasaking:20200504151942j:image
こんにちは!
ベイビーーズ編集部のりんりんです。

立夏も過ぎ、少しずつ暑くなってきましたね。また、あの猛暑が来るのかと思うと怖いですね。
熱中症にならないように今年も気をつけないといけませんよね〜。
美味しく熱中症対策しませんか??

今年の熱中症対策にいかがですか??

熱中症対策にも

商品名:ガツン、とみかんキャンディ
製造者:不二家
栄養成分表示(1粒・3.9gあたり)
エネルギー:16kcal
タンパク質:0g
脂質:0.1g
炭水化物:3.7g
食塩相当量:0.0027g

サクサク食感です!!

飴を割ってみた

1998年に誕生した赤城乳業(株)の人気商品「ガツン、とみかん」をイメージしたこのキャンディ、今年は塩が入って新登場です。
サクサク噛んで食べられるキャンディでついつい食べちゃいます。
口の中に入れるとみかんの甘ーいキャンディだけど、ガリガリっと噛むと中のしょっぱい部分が溶けてきます。
最初は戸惑うけど、不思議と病みつきになっちゃうこのキャンディ。

飴を噛んで食べちゃう人にはサクサク美味しいよ。

まとめ

きっとこの夏はこの塩気で病みつきになる人続出だろうなぁ。

小さい子だと塩飴って美味しくないって食べてくれないだろうけど、これならみかんキャンディだから食べてくれるんじゃない?!

飴を食べたら歯をミガコット♪♫

生活感まる出しの歯磨きセットがスタイリッシュになって新登場!!デスクに置いても気づかれないのにコップまで付いちゃってるとは!! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram