ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

甘~い香りに惹かれて手が止まらない。マツキヨ限定のカントリーマアムは魅惑のお味♡

スポンサーリンク

カントリーマアム

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のまりやぎです。

35周年を迎えたカントリーマアム。
子どもの頃から好きだったなぁ♡

期間限定や地域限定でいろいろな味が楽しめて、ワクワクしますよね♪

そんなカントリーマアムにマツキヨ限定があるのをご存知ですか!?

今回は、不二家の「カントリーマアムmini 魅惑のキャラメルプリン」をご紹介します。

商品紹介

カントリーマアム

カントリーマアム

商品名:カントリーマアムmini 魅惑のキャラメルプリン
価格 :95円(税込)
内容量:47g
栄養成分表示(1袋あたり)
エネルギー:223kcal
たんぱく質:2.2g
脂質   :10.4g
炭水化物 :30.2g
食塩相当量:0.241g

パッケージに書かれたプリンがおいしそうで、期待してしまいます♡
「魅惑の」ってどんな味?気になる~~!!

マツキヨでしか買えないというレア感にも惹かれます。

開封♪

カントリーマアム

袋を開けるとキャラメルの甘~い香りが♡

miniということで、通常のカントリーマアムより小ぶりです。
また、通常は一つ一つが個包装されていますが、こちらは袋にそのまま入っている状態です!

お味は?

カントリーマアム

生地にビターキャラメルを練り込んであるので、キャラメル感がとてもあります!
もぐもぐしていたら、後味はなんとなく苦みもあるような・・・プリンのカラメルソースのイメージです(*´ω`*)

カントリーマアムのしっとり感はあまりなく、こちらはサクッとしています。

カントリーマアムのパッケージに温めるとおいしいって書いてあるし、これもやってみよう♪
(この商品には書いてありません。笑)

600Wで10秒チンしてみたところ・・・
キャラメルの香りがより一層引き立つ!そしてより甘さを感じるような気がします♪
でもそのままでいいかな!温める必要はなかったかも(笑)

小ぶりのカントリーマアムでサクサク食べられちゃいますよ!
マツキヨで見つけてみてくださいね♡

ピスタチオ味のダースもおすすめお菓子♪

ダースからピスタチオ登場!!今なら横浜流星さんのサイン入りポスターが当たる♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram