人気NO.1フレーバー♡チョコレートになってもしあわせはじけちゃう!

スポンサーリンク

ホッピングシャワーチョコレート

こんにちは、ベイビーーズ編集部のアリーです♪

サーティーワンアイスクリームで人気ナンバーワンのフレーバーって何かご存じでしょうか?

そう、見た目もかわいい「ポッピングシャワー」なんです。

今回新商品として、不二家からポッピングシャワーのチョコレートが登場!

あの味がチョコになって再現されているのでしょうか?

商品紹介

商品紹介

商品名:サーティワンアイスクリームアイスクリームチョコレートポッピングシャワー

内容量:12粒入り

価格:141円(税込)

1箱(標準45g)当たり:

エネルギー 267kcal

たんぱく質 2.7g

脂質 18.1g

炭水化物 23.3g

食塩相当量 0.075g

袋を開けてみるとホワイトチョコレートの中にツブツブが見えますね~!

ポッピングシャワーの歴史

ホッピングシャワーの歴史

「ポッピングシャワー」は、2000年1月1日に「ミレニアム」を記念して、日本で「ポップ ロック イン ザ ミレニアム」という商品名として販売されたのが始まりです。

当初、3ヶ月限定販売の予定でしたが、大人気でわずか2週間で完売!その後再登場しても人気がとまらず、2002年9月についにスタンダードフレーバーになり、名前も「ポッピングシャワー」となったそうです。

ポッピングシャワーは今年2020年で20周年なんですよ!!

さて、お味は?

さて、お味は?

ソーダアイスクリーム風味のホワイトチョコレートに、ピンクとグリーンのつぶつぶラムネ入り。下の方にはミルクチョコレートが層になっていました。

一口食べると、ポッピングシャワーのパチパチがはじけます!!

ポッピングシャワーの味だぁ!!

まとめ

見た目もかわいい不二家ポッピングシャワーチョコレート。

口の中でパチパチはじけるチョコレートを食べると、31アイスクリームのホッピングシャワーもついでに食べたくなっちゃいました!

プリンセスもアイスケーキになっちゃった!

ディズニープリンセス‘パレット6が全国のサーティワンから新登場!!思わずため息が♡うっとり眺めていたら溶けちゃうよ♪ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram