Fujikoの眉ティントリニューアル!消えないナチュ眉で朝楽時短!

眉ティント

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

マスク生活になって、がっつりメイクをすることが少なくなってしまいました。

さらにもっと楽できるのが消えない眉を作れる眉ティントです( *´艸`)

累計270万本も売り上げたFujikoの眉ティントがリニューアルしたので使ってみました。

Fujiko 眉ティント SVR

商品紹介

Fujiko 眉ティント SVR

価格:1,280円

容量:6g

カラー:3色

スポンサーリンク

ショコラブラウン

ショコラブラウン

モカブラウン

モカブラウン

スポンサーリンク

ライトブラウン

ライトブラウン

眉ティントとは?

眉ティントとは

眉ティントは、1度塗ったら長時間眉毛のメイクをしなくても落ちにくいと言う便利なコスメです。

色を定着させ、消えにくい眉を作ってくれる、朝バタバタする女子には神のようなアイテムです♡

Fujikoの眉ティントは、汗・水・皮脂に強く、1度塗ったら約3~5日持つと言われています。

使い方は簡単♡

  1. 好みの形に塗ります塗る
  2. 乾いたらはがしますはがす
  3. 色が定着します定着

乾くまでかなりの濃太眉になるので、人前には出られないですが、おすすめは塗ってそのまま寝ちゃうこと。

公式HPにもあるように2時間以上置くと長持ちするんです。

日中の出かける前にするのではなく、もう一切家から出ないと言うときに始めるといいですよ。

リニューアル

リニューアル

リニューアル後は、

  1. 内容量が20%増量
  2. 描きやすい筆先に改良
  3. 美容成分20%増量

という、嬉しいことづくめでさらに人気UPです♡

使ってみました

使ってみました

早速購入。

03 ナチュラルブラウンにしてみました。

使ってみました

マスカラほどの大きさでシンプルなフォルムがカッコイイですね♡

使ってみました

こちらがリニューアルした筆先「ナギナタ型」です。

斜めになっているので眉尻の細い部分も描きやすそうですね。

使ってみました

腕に描いて見ると、結構ドバっと出ているように見えますが、実際はそんなことはなく、キレイに気持ちよく線が描けました。

使ってみました

そして、待つこと5分。

固まったので剥がしていきます。

べろーーん( ´艸`)笑

気持ちいい~♡

途中で切れることもなく、キレイに剥がれましたよ。

使ってみました

そして!!

キチンと色素が定着しています!!!

洗っても全然取れません!!

嬉しい~♡

乾いていないうちだったら、綿棒を濡らして描き直しもできるので安心してくださいね。

これで寝起きマロとのおさらばです(^^)/

ちなみにこちら、3日目になんとなく薄くなっていき、一週間ほどで消えました。

まとめ

累計27万本も売り上げたと言うFujikoの眉ティント。

リニューアルしてさらに使いやすくなりました。

マスク生活なのでちょっとそこまでの用事なら、ノーメイクでも行けるようになるのでは・・??