【Francfranc】女子力UP♡おしゃかわタオルハンカチ

フランフラン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のchanyukiです。

今回は、Francfranc(フランフラン)で大人気のタオルハンカチのご紹介です♡

Francfrancのタオルハンカチは、1枚440円ですが3枚まとめて購入すると1枚あたりが330円で買えてお得なんです!

Francfrancのかわいいタオルハンカチが300円商品を販売してる某ショップと同等のお値段で手に入るのはお得ですよねー。

値段に大きな差がないならFrancfrancのかわいいタオルハンカチ買っちゃいます!

今回購入したお気に入りの3枚を紹介していきますね!

大人かわいいデザイン♡

大人かわいいデザイン♡
ボルドーカラーが目をひく高いハイヒールが大人っぽい雰囲気を演出してます。

女の子のオシャレアイテムが柄の中に取り入れられてて、1つ1つはシンプルな絵柄ですが、全体的まとまっていてステキなんです♡

大人かわいいデザインのタオルハンカチが1枚あると背筋がピーンと伸びる気がしませんか?

スポンサーリンク

カラフルマカロン♡スイーツデザイン

カラフルマカロン♡スイーツデザイン
スイーツのマカロンはその存在自体がかわいい!ですよね。

ピンクやムラサキ、黄色のコロンとしたマカロンが全体的に散りばめられたデザインがとってもかわいいタオルハンカチです。

さりげなく右端に金色でマカロンと刺繍された英字が上品者を演出するポイントですよ。

ニャンニャンニャン♡アメショデザイン

ニャンニャンニャン♡アメショデザイン
やわらかいパステルピンクのカラーにアメリカンショートヘアーの猫ちゃんが描かれたデザインです。

やわらかいピンクに淡い茶色の組み合わせ大好きです!

よーく見ると猫ちゃんの表情が違っていて、とっても愛らしいんです!

下に猫ちゃんの足跡がデザインされていて、猫好きさんにオススメの1枚ですよ。

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

Francfranc(フランフラン)はかわいい小物から家具まで女の子の大好きがたくさん詰まったショップでお気に入りです。

そんなFrancfrancで300円弱でかわいいタオルハンカチが買えるのはお得ですよね!

ちょっとしたプレゼントにも、頑張った自分へのご褒美にも最適な1枚です♡

他にもかわいい小物や、おしゃれな商品を見つけたら紹介しますね。