ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

ヒルナンデスでも紹介されたキラキラカラフルなティーボトル♡ここは王室か何かですか?♡

スポンサーリンク

ヌールティーボトル

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のmiyuckeyです♪

ヒルナンデスなどメディアでもオシャレ芸能人やオシャレ主婦が紹介している、Francfrancのティーボトル♡
可愛すぎるでしょ!!

これでお茶が出てきたら王室かなにかだと勘違いしちゃいます(*ノωノ)

ヌールティーボトル

ヌールティーボトル

商品名:ヌールティーボトル
価格:2,500円(税込)

サイズ:W91×D91×H335mm
容量:1,000ml
素材:ポリカーボネート、アクリル、シリコーン

本体耐熱温度:100度
本体耐冷温度:マイナス20度

カラーは、現在オンラインでは、ライトピンク・ライトブルー・クリアがあります。
(私が購入した時はピンクとパープルもありました。)

購入

購入

ピンクとパープルを購入♪
キラキラして宝石のようです。

素材はガラスに見えますが、ポリカーポネートという、耐熱性プラスチック!
落としても割れないので、小さなお子様がいるお宅でも安心して使えますよ♡

購入

蓋の部分が宝石のような形で、ツボですよね♡

中身は?

中身は?

どんな風になっているかと言うと、分解すると4つのパーツに分かれています。

中身は?

まずパーツをハメると、ティーバックが入れられるようになっています。
ティーボトルにポンとティーバッグを入れると、取り出しにくいし、入れたままにしておくとどんどん濃ゆくなるし・・。
これだったら好きな濃さになると簡単に取り出せますね!!

購入

あとはパーツをハメて、ワインの栓のようなキャップを閉めるだけです。
このキャップはしっかりした密閉タイプなので、安心です(^_-)-☆

漏れないか試してみた!

漏れないか試してみた

中に水を入れた状態でキャップを閉め、漏れないか試してみました。

こちら水を入れている状態です。
振っても揺らしても漏れませんでした!
すごいっ!!

サイトの口コミにも、「ひっくり返したり落としたりしても1滴もこぼれてこない!小さいお子様が居るご家庭はこれ買っておくべきですよ!」とありました。

熱湯にも対応

熱湯にも対応

耐熱温度は100度とありますが、煮沸直前の熱湯はご遠慮下さいとあります。
80-90度のお湯がいいようです。
おいしい紅茶や美味しいお茶はそのくらいの温度がいいですしね。

こういうボトルは冷まして入れないといけないものも多いですが、お湯も対応しているのはポイント高し( *´艸`)

ミントやハーブを入れて簡単ハーブティーもいいですね。
使い方は無限大です♡

まとめ

まとめ

Francfrancで購入できる、ティーボトル♡
キラキラしていて、ただのお水やお茶を入れていてもリッチな気分になっちゃいます♡
冷蔵庫のポケットにも納まるサイズで、使い勝手も抜群!!
自宅で過ごすことが多くなった今の時期に、少しリッチな気分でティータイムを過ごしてみるのもいいですね♡

手のひらサイズのミニボトルも相変わらずの人気です!!

手のひらサイズ140mlのミニボトル♡Francfrancで今なら10%オフで手に入ります♪ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram