さよならマスク臭!フランフランのマスクスプレーで一日中快適♡

フランフラン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

もう慣れてきましたが、マスク生活は不便なことも多いですよね。

マスク臭もそのひとつ。

使い捨ての不織布マスクは独特のマスク臭がするし、洗って使えるマスクも使う洗剤によって何となく不快なことも。

そんなときフランフランのこのアイテムを使ってみてください!

不快なマスク臭にさよならです(^^)/

グリーンティラボ マスクスプレー

マスクスプレー

商品名:グリーンティラボ マスクスプレー

価格:1,430円(税込)

香り:シトラス/フローラル/ミント

サイズ:w35×w35×H130㎜

容量:60ml

公式より:

マスクの外側にシュシュッとスプレーするだけ。

フレッシュな香りでウイルスブロックできるスプレーです。

大阪大学が開発した特許技術カテプロテクトは、天然カテキンを高機能化した新カテキン技術で、菌やウイルスをしっかり除去してくれます。

効果持続時間は1~2時間程度。

通勤・通学や、人の多い場所へのお出かけ、気分をリフレッシュしたいときなどにおすすめです。

使用方法:マスク着用前にマスク外側に直接スプレーし、乾燥させてからマスクを着用してください。

マスクスプレー

スポンサーリンク

香りは3種類

香りは3種類

香りは3種類です。

  • ミント
  • フローラル
  • シトラス

私はフローラルを使っていますが、とってもいい香り♡

ふんわりした香りで鼻から心が癒される感じです(*^^*)

1~2時間の効果と書いてあります。

効果持続時間と同じぐらい香りが長続きします。

コンパクトなので持ち歩きにも便利です。

香りがなくなってきたなあと思ったら、またスプレーしなおすと、気持ちいいですよ~(^^)/

まとめ

毎日のことだから少しでも心地よく過ごしたいマスク生活。

気になるマスク臭を香りと抗菌効果で快適に過ごしてみてくださいね(^^)/