ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

今度はファミマのフラッペになったスイカバー!JO1河野純喜くんも推してるフラッペだよ〜!期間限定なのでお早めに!!

スポンサーリンク

スイカバーフラッペ


こんにちは!
ベイビーーズ編集部のりんりんです♪
すっかり、夏になってしまいましたね〜。
暑い日はやっぱり冷たい物が食べたくなっちゃいますよね〜。
ファミリーマートからスイカバーのフラッペが7月25日に発売されたのでご紹介します!

商品紹介〜♪

スイカバーフラッペ

商品名:スイカバーフラッペ
価格:298円(税込)
栄養成分表示:(1個235ml当たり)
エネルギー:246Kcal(☆ミルク注入前のカロリーです)
たんぱく質:0.4g
脂質:2.8g
炭水化物:54.8g
食塩相当量:0.22g 

アイスクリームで人気の「スイカバー」が新たにフラッペになりました。
スイカバーの特徴である、チョコレートの種入りです。

フラッペ作りに挑戦!

外蓋をとったら中蓋あり
外蓋を取ると中蓋が付いています。
この中蓋を引き抜きます。

中蓋を取ると

中蓋を取るとこんな感じで、ミルクが注がれても溢れないように真ん中に穴が開いています。
ミルクを入れる前に軽くモミモミしてください。
フラッペにミルクを入れた

フラッペって書いてあるボタンを押して待つこと数秒。
フワフワのミルクが入りました!
フラッペ用のストローが用意してあるのでそれで数秒まぜまぜします。

混ぜ混ぜしたらこうなる

何秒か混ぜるとトロッとなってきました。
見て見て〜、スイカバーおなじみのチョコの種がたーくさん入ってます♡

いただきまーす!

美味しいよ

スイカの種は下の方に沈んじゃうのでその都度かき混ぜながら飲んだ方が満遍なく口の中に入ります。
フラッペのシャリシャリ感とチョコ種のサクサクが程よい感じです。
ミルクの量がけっこう入ったように見えたのでミルク感が強いのかなと思いましたが、味はアイスバージョンとさほど変わらず。
もちろん、美味しい♪♪

JO1の河野純喜くんがスイカバーフラッペ推しなんだって♡ ♡

まとめ

なんと言ってもフラッペを作る過程も楽しいから子供も喜びそう!

☆混ぜるときに強く混ぜすぎるとストローの上部からフラッペが飛び出すので要注意です!

スイカバーって楽しいよね。幻の白いスイカバーと味を比べるのも楽しいかも!!

みんな幻の白いスイカバー食べた??幻だから早く食べないとなくなっちゃうよ!セブンイレブンに走れ〜〜! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram