カロリー227kcalで野菜がたっぷり摂れちゃう!食べればカラダもポッカポカ ファミマ「1/3日分の野菜が摂れる豚バラの辛味鍋」

カロリー227kcalで野菜がたっぷり摂れちゃう!食べればカラダもポッカポカ ファミマ「1/3日分の野菜が摂れる豚バラの辛味鍋」

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

今回紹介するのは、ファミマの新製品「1/3日分の野菜が摂れる豚バラの辛味鍋」

野菜がたっぷり摂れて、旨辛鍋で体が温まる、寒いこの時期におすすめのお弁当です。

ローカロリーでとってもヘルシー

ローカロリーでとってもヘルシー

価格:498円(税込)

カロリー:227kcal

タンパク質:16.6g

脂質:10.2g

炭水化物:17.0g

食塩相当量:4.2g

お値段ワンコインは嬉しいところ。
野菜も1/3日分入っているので、野菜ジュースも不要。コスパ最高!
カロリーもたったの227kcal!とってもヘルシーなお弁当です。
ダイエッターな人の食事や、夜食なんかにもピッタリ。

スポンサーリンク

ヘルシーでも具材たっぷりで食べごたえ十分

ヘルシーでも具材たっぷりで食べごたえ十分

レンジで暖めると、コチュジャンの香ばしいかおりが漂い、食欲を刺激します。
食べていると、体がポカポカ温まり、心地よい汗がじわり。

コチュジャンが効いたスープが美味しい
コチュジャンを効かせた味噌ベースのスープは、ピリリと辛味が効いた旨辛スープ。
辛すぎることなく、意外とマイルドな味わいです。
これなら、グイグイ飲めちゃいます。

野菜もたっぷり

「1/3日分の野菜が摂れる」と語るのは伊達じゃない!野菜はたっぷりはいっています。
薄味な野菜も、旨辛ソースと一緒に食べると、美味しさグ~ンっとアップ!

もやしの歯ごたえもシャキシャキ

もやしの歯ごたえもシャキシャキで気持ちいいです。
ボリュームもあり、食べごたえアップに貢献しています。

大きな厚揚げもとってもジューシー

大きな厚揚げにも、旨辛スープがたっぷり染み込んで、とってもおいしい~(๑´ڡ`๑)

豚肉もたっぷり

ブタ肉もたっぷり。野菜だけじゃ飽きちゃいますよね。

いろんな種類の具材を楽しめて、とっても満足感の高いお弁当でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

寒い時期はもつ鍋もおすすめですよ~

「もつ」の大きさにびっくり!しかも249kcalとローカロリーが嬉しい ローソン「ぷりぷりもつのもつ鍋」