こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のみっちゃんです。
オシャレな容器で、私には足りないかな~と思っていたSqueeze(スクイーズ)
とんでもない!
こんなに美味しい飲み物なら、もっと早く飲んでおけばよかった!
最近、油っこいもの続きの方は感動レベルですよ~!
今回は、ローソンの「スクイーズスクイーズぶどう」をレポートします。
こってり好きな私はついつい・・
【ほっともっと】今日食べたい!サクッぷりっとした海鮮エビ天丼が最高すぎた。
場所を取らないサイズ♡
商品名:スクイーズスクイーズぶどう
価格 :228円(税込)
エネルギー:183kcal
たんぱく質:0.9g
脂質 :0.3g
炭水化物 :44.2g
食塩相当量:0.0g
白ぶどうと赤ぶどうのミックス果汁とぶどう果肉を使用♪
果実をまるごと絞ったような味わいが、スッキリあなたの喉を潤しますよ~♡
果肉入りなので、よく振ってから飲むとおいしいですよ!
香料・砂糖不使用!?
Squeeze(スクイーズ)とは、「搾る」という意味です。
スクイーザー(搾り器)でゆるく左右に回して搾る・・あまり力を入れずに、果汁だけを絞った丁寧な作り方のようですね。
さっそくいただいてみます♪お、お~~♡スッキリしてお~いしい~(´艸`*)
ゴクゴク、なんでこんなにスッキリなんだろ~!香りも、甘みもぶどう本来の味がダイレクトにくる感じです♡
もっとドロッとしたものを想像してましたが、純粋な果汁だけだとこんなにさわやかなんですね♡
果肉のぶどうも、すり潰したよくある食感ではなく、まるごとぶどうが口に入ってくる感じ(´艸`*)
ジューシーなぶどうも、もしかしたらそのまま食べるよりおいしいんじゃないかな?
まとめ
スクイーズはオシャレなだけの飲み物じゃなかった!
リフレッシュをしたい時に、やさしく搾ったぶどうはいかがですか?