嘘でしょ!?想像以上の旨さでめっちゃスッキリ♡ 

嘘でしょ!?スクイーズ(ぶどう)がめっちゃスッキリ♡

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のみっちゃんです。
オシャレな容器で、私には足りないかな~と思っていたSqueeze(スクイーズ)
とんでもない!

こんなに美味しい飲み物なら、もっと早く飲んでおけばよかった!

最近、油っこいもの続きの方は感動レベルですよ~!
今回は、ローソンの「スクイーズスクイーズぶどう」をレポートします。

こってり好きな私はついつい・・

【ほっともっと】今日食べたい!サクッぷりっとした海鮮エビ天丼が最高すぎた。 - ベイビーーズ ママのトレンド!

場所を取らないサイズ♡

お出かけ時にほしい♡

果実をまるごと絞ったような味わいが、スッキリあなたの喉を潤しますよ~♡

商品名:スクイーズスクイーズぶどう
価格   :228円(税込)
エネルギー:183kcal
たんぱく質:0.9g
脂質   :0.3g
炭水化物 :44.2g
食塩相当量:0.0g

白ぶどうと赤ぶどうのミックス果汁とぶどう果肉を使用♪

果実をまるごと絞ったような味わいが、スッキリあなたの喉を潤しますよ~♡
果肉入りなので、よく振ってから飲むとおいしいですよ!

香料・砂糖不使用!?

果肉が大きくてぶどうをそのまま食べてるみたい♡

Squeeze(スクイーズ)とは、「搾る」という意味です。

スクイーザー(搾り器)でゆるく左右に回して搾る・・あまり力を入れずに、果汁だけを絞った丁寧な作り方のようですね。

さっそくいただいてみます♪お、お~~♡スッキリしてお~いしい~(´艸`*)

ゴクゴク、なんでこんなにスッキリなんだろ~!香りも、甘みもぶどう本来の味がダイレクトにくる感じです♡

もっとドロッとしたものを想像してましたが、純粋な果汁だけだとこんなにさわやかなんですね♡

果肉のぶどうも、すり潰したよくある食感ではなく、まるごとぶどうが口に入ってくる感じ(´艸`*)

ジューシーなぶどうも、もしかしたらそのまま食べるよりおいしいんじゃないかな?

まとめ

スクイーズはオシャレなだけの飲み物じゃなかった!
リフレッシュをしたい時に、やさしく搾ったぶどうはいかがですか?

こんにちは、みっちゃんです。 いろんな「はじめて」をわかりやすくレポートできるよう頑張ります。

みっちゃんの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram