プレミアム果汁ジュース売上No.1!Shine&ShineのプレミアムフルーツドリンクのW(ダブル)キウイを飲んでみた

プレミアム果汁ジュース売上No.1!Shine&ShineのプレミアムフルーツドリンクのW(ダブル)キウイを飲んでみた

こんちには!ベイビーーズ編集部です。

果物大好きなわたし、生フルーツが一番おいしいのはわかっていますが、出先ではなかなか食べることはできません。

そこでフルーツジュースで済ませていたのですが、ふとファミマに立ち寄ったときに、ひときわプレミアムなオーラを放つフルーツジュースを発見。

それが「Shin&Shin」のプレミアムフルーツドリンクでした。

今回は、プレミアム果汁カテゴリーの中で、No.1ブランドである「Shin&Shin」のW(ダブル)キウイレビューします!

 自己紹介

名前:Shine&Shine W KIWI(ダブルキウイ)

出身地:香港

自己PR:一度手に持っていただければ、五つ星ホテルクオリティを感じていただけるはずです。

カロリー:55kcal(100ml当たり)

値段:369円(税別)


Shineshine JPN V2 181109

見た目はゴージャス

公式サイトをみてみると、「”フルーツを摂る”ライフスタイルを、もっと手軽に。Shin&Shinは、世界中から選びぬいた果実を、ぜいたくに使用。余計なものはいれず、しぼった果汁をたっぷりとじこめた、香港発のフルーツドリンクです。」との紹介文があります。

正に私のためのフルーツジュース!光の速さで購入し、さっそくレビュー開始!

見た目からしてタダモノでないオーラが漂います。

持った瞬間、ズシッとした重みと相まって、そんじょそこらのフルーツジュースとは格の違いを感じます。

容器自体も使い捨てでは、もったいないぐらいのクオリティ!

節約家を自称する私は、飲んだ後、何か別の使いみちは無いかと

考えちゃいます。

開封写真

蓋もねじ込み式なので、飲みかけで持ち運ぶ際も、フタがはずれてカバンの中を汚すような心配はありません。

最近人気が再燃している「タピオカ」を味わえるカフェラテの記事です。

www.baby-babys.com

味もプレミアム

肝心な味の方ですが、名前に「ダブル」と付くだけあって、とっても濃厚。

口いっぱいにキウイの甘さが広がったあと、さっぱりとした酸味のアクセント。

私的ミシュランガイド星三つです!

価格設定は高めですが、売上No.1であることに納得。

また、濃厚でお腹に貯まるのもポイント。

ダイエットのお供にも最適!

フルーツ好きには、自信をもっておすすめです。

Twitterでも話題です!

秋といえば栗ですよね。和栗チョコレートはいかかがですか?

www.baby-babys.com

www.nisyou.co.jp

【気になりだしたら止まらない!ストイック系主婦のmocoです。】 こんにちは。mocoと申します。 食べ物を買うときは、まず糖質、脂質、炭水化物の数値の確認が最優先! ヘルシーな食生活を目指してます。

mocoの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram