ファミマでライザップ!「チョコチップケーキ」は食べても太らない?

ファミマでライザップ!「チョコチップケーキ」は食べても太らない?

こんにちは!ベイビーーズ編集部です。

「食レポを書くため!」と自分に言い聞かせながら、甘いものを食べ続ける日々・・・

いつまでも続いてほしかった、至福の時間もついに終わるときがきました(ノД`)シクシク

うすうす感づいていたので、体重計にしばらく乗らなかったのですが、今朝乗ってみると・・・

 

ズシッ・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

増えてしまったものは、しかたありませが、食レポは続けたいのです。

 頭の中で緊急対策会議!

 そうだ!ファミマとライザップのコラボ商品の「チョコチップケーキ」を食べよう!

根本的な対策になっているのか疑問ですが、今回はファミマとライザップのコラボ商品「チョコチップケーキ」の食レポをします。

ファミマとライザップのコラボ商品「チョコチップケーキ」

 自己紹介

名前:ファミマでライザップ「チョコチップケーキ」

自己PR:糖質40%OFF!ライザップとのコラボ商品です

価格:167円(税別)

カロリー:315kcal(痩せるためにはカロリーより糖質制限が重要なんです!)

気になる栄養成分は、たんぱく質7.6g、脂質22.1g、炭水化物26.7g(糖質16.1g、食物繊維10.6g)

割と、というかかなりの高スペック。まあ、チョコチップケーキですからしかたありません。

「チョコチップケーキ」にしては低糖質といったところです。

食うべきか、食わざるべきか・・・と迷っている間に、無意識で開封してしまいました。

もったいないので食べちゃいます。ダイエットは明日からがんばろう!

ダイエット中の方にはおすすめです

www.baby-babys.com

チョコチップケーキの見た目

見た目はみごとにチョコチップケーキ

見た目はだれもが認めるみごとな「チョコチップケーキ」です。

マッシヴ(どっしり)な見た目は「ダイエット」などど無縁な姿・・・

普通ならチョコチップケーキを食べて、ダイエットなど「酔っ払いの寝言」並の説得力です。

チョコチップケーキ栄養成分表

肝心の味は?

なんと罪深き私、一瞬のためらいもなく、口へと運びます。

おいし~い(๑´ڡ`๑)

う~ん、間違いなくチョコチップケーキです。

ビターな甘さと、しっとりとした食感がGoood!

普通ダイエット食品は味が淡白になりがちですが、しっかりした味わいです。

知らずに食べたら、糖質カット製品とは気づかないでしょうね。

量もあるので、お腹も満足!

本格的にダイエットに取り組んでいるわけではないけど、体重を気にしているような方におすすめです!

 Twitterでも好評です

数量限定の安納芋クレープです

www.baby-babys.com

ファミマの公式サイトです

www.family.co.jp

【気になりだしたら止まらない!ストイック系主婦のmocoです。】 こんにちは。mocoと申します。 食べ物を買うときは、まず糖質、脂質、炭水化物の数値の確認が最優先! ヘルシーな食生活を目指してます。

mocoの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram