ファミマ史上最高の美味しさ!これで「250円以下」は安すぎ!!超有名店KIHACHI監修の秋のロールケーキマロンティラミス!

この美味しさで「250円以下」は安すぎ!!あの超有名店監修!絶品スイーツがファミマで買える!

こんにちは、
BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

食欲の秋到来です!

栗・イモ・かぼちゃを使ったスイーツが続々と登場する季節ですね!

楽しみにしていた方も多いのでは?!

コンビニスイーツも栗・イモ・かぼちゃで盛り上がっています。

その中から、今回はファミリーマート(FamilyMart)から発売された、あの有名店監修の絶品スイーツをご紹介します!

patisserie KIHACHI監修 秋のロールケーキ マロンティラミス

patisserie KIHACHI監修

商品名:秋のロールケーキ マロンティラミス
発売日:2020年9月22日
価格:249円(税別)

秋らしい新商品の登場。

なんとこちら大人気「パティスリーキハチ」の監修商品なんです!

公式サイトより…

2種の栗とマロンカスタード、ティラミスクリームをコーヒースポンジで巻いたロールケーキです。珈琲ソースがティラミス感を引き立てます。

ロールケーキでティラミスとは、今までにない商品ですよね!

スポンサーリンク

では、オープン!

では、オープン!

崩れないよう透明のカップに入っています。

透明のカップを外してみようと試みましたが、ロールケーキがふんわり柔らかいので外すのは難しいです。

秋らしい色合いに、期待が膨らみます( *´艸`)

いただきます!

いただきます!

2種類の栗がたっぷり乗っています!

コーヒースポンジに、2色のクリーム(マロンカスタード、ティラミスクリーム)が綺麗に巻かれていますね。

すでに専門店並みのビジュアル!

いただきます!

フォークを入れただけで伝わるスポンジのふわふわさ。

一口…これは美味しい!

今までファミマで食べたスイーツの中で、ダントツに美味しい!

しっかり栗が味わえるクリームに、コーヒーソースの苦みが甘さを引き立ててくれます。

栗の食感もよく、ティラミス感はわかりませんでしたが全体的にバランスの良い仕上がりになっていました!

Twitterでも高評価!

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

専門店と思わせる美味しさ「秋のロールケーキ マロンティラミス 」

このクオリティで「250円以下」は安すぎます!

ケーキ屋さん行かずにファミマで十分と思うレベルです!

ぜひ食べて秋を味わってみてくださいね♩