その魔性の魅力はダイエッターの鋼の意志も溶かしちゃう!パワーみなぎる ファミマ「満腹大盛りにんにく醤油ラーメン」

ファミマ「満腹大盛りにんにく醤油ラーメン」

こんにちは!「BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

 「今日のランチはチキンサラダとおにぎりで軽くすませちゃお」
そんな私は万年ダイエッター。
立ち寄ったファミマで「満腹大盛りにんにく醤油ラーメン」を発見。
その魅力にあらがえず即買い・・・
今回は、ダイエッターの決意を簡単にくじいちゃう、魅惑のにんにく醤油ラーメンを紹介します。

つい手にとってしまう魔性の魅力ムンムン・・・

つい手にとってしまう魔性の魅力ムンムン・・・

価格:550円(税込)

カロリー:807kcal

タンパク質:37.1g

脂質:28.6g

炭水化物:100.7g

食塩相当量:9.6g

まず驚くのはそのボリューム感。
どんぶりから溢れんばかりの太麺300g。
大きなチャーシューも、とっても魅力的です。
夜中にふらりとファミマに立ち寄り、見かけた瞬間、夜食としてお買い上げ。
ダイエットよ、どこへ行く・・・そんな魔性の魅力があります。

Twitterの声です。その魅力には抗えないようです。

スポンサーリンク

実食・・・!

実食・・・!

温めると、パンチのあるニンニクの香ばしいかおりが、レンジから漂ってきます。
私、家で温めていますが、コンビニで温めたら、レンジから漏れ出すニンニクの香りで、ちょっと気まずくなっちゃうかも。

スープは豚骨ベースでとっても濃厚
スープは豚骨ベースでとっても濃厚。にんにくと醤油の旨味が口の中に広がります。

ボリューム満点な300gの太麺
さすが300gの麺。太麺タイプで、醤油ベースのスープとよくからみます。
食べごたえ十分!

厚みのあるチャーシュー
厚みのある、キツネ色のチャーシューは、とってもジューシー。
大きくて美味しいのは嬉しい~♡

刻みにんにくがパワーの源

刻みニンニクもたっぷり。これが元気の源。でもちょっぴり食べた後の匂いが気になります。
ネギともやしと、野菜もたっくさん入ってますよ~。
ボリュームだけじゃない、ニンニクパワーで元気チャージ!
食いしん坊さんでも満腹・満足まちがえなし!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にんにくラーメンもいいですが、生姜ラーメンもおすすめ♪

生姜の万能パワーをラーメンでお手軽チャージ!ローソン「刻み生姜が決め手!生姜醤油ラーメン」