ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

食べたらしあわせMAXになるのかしら?ファミマ「くせになるポテトチップス しあわせMAXバター味」を食べてみたよ

スポンサーリンク

食べたらしあわせMAXになるのかしら?ファミマ「くせになるポテトチップス しあわせMAXバター味」

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

「幸せになりたい・・・」

そんな時にファミマで見つけた「くせになるポテトチップス しあわせMAXバター味」
食べたら幸せになれる?
数量限定ということもあり即買いしちゃいました。

ダイソーにも変わったポテトあり。紫芋のポテトが100円!

なんだコレは!?ダイソーで見つけたインスタ映えしそうなポテトのお味は? - ベイビーーズ ママのトレンド!

今回はファミマの幸せMAXなポテトチップを食べてみたので、本当に幸せになれるかレポートします♫

はちみつベースのあま~いポテトチップというのが新鮮

はちみつベースのあま~いポテトチップというのが新鮮

ミニサイズな1袋45gで131円(税別)
131円で幸せになれるなら安すぎます。
パッケージには何の悩みもなさそうな、幸せそうなクマの絵が描いてあります。
うらやますぃ~
どうやらはちみつ大好きなクマのようです。
はちみつ好きのクマと言えばベアー・オブ・プ~ですが、このパッケージのクマは親戚かしら?
それはいいとしてポテトチップといえば一般的に塩味ですが、この幸せMAXポテトは、はちみつベースの甘いポテトチップらしい。
塩味のポテトしか食べたことのない私は興味津々!さっそくあけちゃいます。

あま~いはちみつの香りただようポテトチップ

あま~いはちみつの香りただようポテトチップ

袋をバリバリとあけると、中からほんわりとあま~い香りがただよってきました。
はちみつバターの香りにうっとり・・・
プチ幸せを感じつつお皿に出します。
見た目は普通のポテトチップ。さて味は?

甘いポテトチップはおいしかった!

一口パリッとたべると、はちみつバターのあま~い味が口の中に広がります。

これは美味しい!

塩味のポテトチップしか食べたことない私にとって、まさにカルチャーショック!
存在感のある味でありながら、マイルドな甘さなので、どんどん食べれちゃいます。
これはクセになっちゃいますよ。
数量限定なのが寂しいところ。無くなる前にもう一個買っちゃお!

小さいながら、新たな発見!美味しいものを食べればみんな幸せ。

食べてよかったと思えるポテトチップでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram