ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

マヨソースが絶品!ファミマの新トルティーヤが焼肉感満載で万々歳!

スポンサーリンク

トルティーヤ

こんにちは!
ベイビーーズ編集部のゆあ~らです!

7月7日七夕にファミリーマートで発売されたトルティーヤ。
生地は全粒粉入りでピリッと辛いマヨソースが絡んだ牛肉、そしてたっぷりの野菜。

今日のランチはこれで決まりです♡

商品情報

トルティーヤ

全粒粉入りトルティーヤ(牛焼肉)

価格:398円(税込)
発売日:2020年7月7日
カロリー:443kcal

~公式より~

一味唐辛子で辛みをつけた牛焼肉炒めをマヨソースで和え、キャベツ・人参等の野菜とロールしました。

ボリューム満点☆

トルティーヤ

蓋を開けてみると結構なボリューム。
生地の中には具材がぎっしりです。

オレンジ色のソースが見えますが、これが一味唐辛子入りのマヨソースですね。
これは牛焼肉にも野菜にも合いますよね♪

ピリ辛!

トルティーヤ

ひとくちガブッと噛みついてみると、おおっとピリリと辛い!
一味入りのマヨソースが辛い!
小さいお子様にはちょっと辛いかも。

野菜はキャベツ・ニンジン・グリーンリーフ・紫キャベツが入っています。
シャキシャキしていてマヨソースにも合います。

玉ねぎと炒めた味付きの牛肉もコマ切れなので柔らかくて食べやすいです。

全粒粉入りの生地は表面がちょっと粉っぽい気がしますが、生地自体はもちもちしていておいしいです。

緩めに巻いてあるので、野菜がボロボロこぼれる確率大です!
容器の上かお皿の上で食べてくださいね!

同じものが4本入っているので、個人的には2本ずつ違うテイストのものが入っているといいのにな、と思いました。

ピリッと辛くて濃いめの味付けで野菜も進みます。
見かけたら手に取ってみてくださいね!

コストコの新商品も要チェック

6人前1,500円で大大大満足!楽しく手作りしてね♡コストコの新商品「チキンケバブキット」 - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram