【ファミマ】ふわっサクッとしたパイコロネはリピ確定!

ふわっサクッとしたパイコロネはリピ確定!

こんにちは、ベイビーーズ編集部のみっちゃんです。

小さい頃にこんなスイーツがあったらよかったのに・・

でも、もしあったら間違いなく体重は今より増えてますね(笑)

コンビニスイーツの進化はどこまで続くのでしょうか。

今回は、ファミマスイーツ「冷やして食べるパイコロネ」をレポートします!

渋皮マロン風味パイ&粒マロン入りクリーム♡

パイ生地が軽くてサクサク食べられます♡

商品名:冷やして食べるパイコロネ(マロンクリーム)

価格   :139円(税抜き)
エネルギー:313kcal
たんぱく質:4.3g
脂質   :18.5g
炭水化物 :32.4g
食塩相当量:0.4g

パイの部分は、サックリと焼きあげた渋皮マロン風味の生地。

中は、粒マロン入りクリームで秋の味!

冷やして食べるのがいいんです♡

冷んやりした口触りが甘さを抑えて美味♡

残暑が残る季節は、アイスもいいけど、このくらいがちょうどいい!

サイズ、値段ともに手が伸びやすいことも魅力的です♡

★なんとダウンタウンDX内で紹介されましたよ!

【ダウンタウンDX】で紹介!芸能人もハマったコンビニスイーツはハズレなし! - ベイビーーズ ママのトレンド!

 やさしいマロン味がクセになる!

ナイフで切ってもポロポロしない!パイの弱点を克服!?

パイ生地もポロポロしすぎなくて、とっても食べやすそうです。

手に取った感じからクリームもぎっしり入って期待が膨らみます。

では、いっただきまーす♡

サクサクというより、ふわっとしたパイ生地がすっごい軽い!

反対にマロンクリームは、しっとりクリームにやさしいマロン味♡

クリームたっぷりの写真を見てパケ買いする人も続出のようです。

冷やして食べるパイコロネは秋の新定番になるかも!? 

★子どもの頃にはできなかった優雅なアフタヌーンティーのお供にいかがですか?

「ちょっとリフレッシュしたいときに。」ジョージア 香る微糖の飲みやすさ! - ベイビーーズ ママのトレンド!

★ファミマ公式サイト

冷やして食べるパイコロネ(マロンクリーム) |商品情報|ファミリーマート

こんにちは、みっちゃんです。 いろんな「はじめて」をわかりやすくレポートできるよう頑張ります。

みっちゃんの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram