ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

小さなボディに美味しさギュギュギュッと凝縮!ファミマ「とろーり3種チーズのミニ豚焼肉丼」

スポンサーリンク

小さなボディに美味しさギュギュギュッと凝縮!ファミマ「とろーり3種チーズのミニ豚焼肉丼」

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

お肉大好き♡コンビニお弁当は、ガッツリ丼ものをついつい選んじゃいます。
でも、丼ものって、ご飯たっぷり、炭水化物たっぷりで、食べ過ぎると太っちゃうのが悩ましいところ。
もうちょっと小さなサイズがあるといいのになぁ~
そんな時にみつけた、私的ジャストサイズなファミマ「とろーり3種チーズのミニ豚焼丼」
コンパクトなサイズに美味しさギュギュギュッと凝縮。
3種のチーズの織りなすシンフォニ~と、濃厚タレで味付けされた甘辛豚肉を白いご飯で存分に楽しめちゃいます。

食べやすいミニサイズ丼に、おいしさの魅力ギッシリ

食べやすいミニサイズ丼に、おいしさの魅力ギッシリ

お値段:306円(税別)

カロリー:359kcal

栄養成分:たんぱく質11.7g、脂質7.7g、炭水化物60.8g、食塩相当量2.2g

丼ものでも、コンパクトサイズなので、カロリー、糖質ともに罪悪感なく食べれちゃう素敵数値♡
チーズもタップリで、ゴーダ、モザレラ、チェダー3種類。
温めればトロ~りと伸びちゃうんだろうなぁ~(*´ェ`*)
見るからに濃厚そうなタレに彩られた豚肉が食欲をそそります。

Twitterの声です♡

トロ~りチーズと濃厚な豚焼きの組み合わせを、白いごはんで食べる幸せ♡

 トロ~りチーズと濃厚な豚焼きの組み合わせを白いごはんで食べる幸せ♡

レンジで温めると、ふわふわ~とこうばしい醤油ダレの香りがただよってきます。
フタを開けると、トロトロにトロけたチーズが、こんがりと焼き上げられた豚焼きとからみ合っています。

さっそくひとくち・・・
さっそくひとくち・・・

おいし~٩(๑´0`๑)۶

甘辛いタレで味付けされた、濃厚な豚焼きを、クリーミーなチーズがやさしく包み込み、コクのある味わいに。
さらにそれを白いご飯と一緒に食べる幸せ・・・
コンパクトでもとっても満足感の高い「とろーり3種チーズのミニ豚焼肉丼」
本末転倒ですが、通常サイズでも味わってみたいなぁ~

最後で読んでいただき、ありがとうございました。

大豆ので作ったお肉でとってもヘルシー。本物の肉に負けない美味しさでしたよ~

えっ?肉かと思ったら大豆ミート!カチ盛り植物性たんぱく質が嬉しい~ ファミマの「大豆のお肉!まぜて食べるガパオライス」 - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram